1. トップ
  2. レオナルド・ディカプリオ、ブラッド・ピットを特別なニックネームで呼ぶ。

レオナルド・ディカプリオ、ブラッド・ピットを特別なニックネームで呼ぶ。

  • 2020.1.24
SAG賞のアフターパーティーにて。Photo_ Michael Kovac/Getty Images
Leonardo DiCaprio and Brad Pitt attend 2020 Netflix SAG After Party at Sunset Tower on January 19, 2020 in Los Angeles, California.SAG賞のアフターパーティーにて。Photo: Michael Kovac/Getty Images

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』での共演を機に親しくなったというレオナルド・ディカプリオブラッド・ピットだが、レオはブラッドに対して愛情たっぷりながらも、勘違いされそうなニックネームを付けているそうだ。

SAG賞の授賞式で『ピープルTV』のインタビューで、「レオは僕をラバーって呼ぶんだ。ちょっと紛らわしいけど、流してる」「ほとんどの人に言えると思うけど、みんなお互いに応援してるし、尊敬してる。そして一緒に笑いあえる関係なんだ」とブラッドは明かした。実際にはカミラ・モローネと交際中のレオだが、クエンティン・タランティーノ監督を含め、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に関わった人たちとはとても気が合ったという。

レオはただ親しみを込めてブラッドをそんな呼び名で読んでいるのかもしれないが、つい先日にはダックス・シェパードがブラッドと夢のようなデートに行ったと打ち明けたばかりだ。「ブラッドとデートに行ったんだ。嘘じゃないよ。いかにもブラッド・ピットって感じで、最高だった。ヘリコプターに乗ってさ。嘘だと思ってるだろ! 本当にヘリコプターに乗って、バイクのコースまで行ったんだ。お互いバイクに乗るのが好きだからさ。それでそのバイクコースまで2人で小旅行に出かけたってわけ」

「『プリティ・ウーマン』みたいな気分だったね。あの映画のジュリア・ロバーツみたいな気分だった。そのヘリコプターをロデオ・ドライブに降ろす間彼を待っていた。それで、彼のクレジットカードであの辺の店で好きなように買い物するって感じでね。それが本当にあったとしても驚かないね。それほど最高だったんだ」「それで飛び立った。彼はみんなが望む通りの人でね。『トロイ』で演じたキャラクターかのように、彼はコースを攻めてた。二輪車に乗った戦士って感じでさ」と振り返っていた。

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる