1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気?隠しゴト?彼氏の嘘にピンとくる!女のカンが働く瞬間6選

浮気?隠しゴト?彼氏の嘘にピンとくる!女のカンが働く瞬間6選

  • 2020.1.23
  • 3369 views

彼氏が浮気や隠しごとをしている時、いつもとなんだか違うという直感が働く女性も多いですよね。そこで、相手の嘘にピンとくる女のカンが働く時6選をご紹介してみたいと思います。

彼氏の目が泳ぐ

女の感は鋭いといわれますが、彼氏が何かいつもと違うという時、浮気や隠し事をしていると気が付くこともあるものです。そんな時のサインとして、話をしていると目が泳いでいたという声などがあります。

彼女に隠し事をしている時、その話になると心理的なものから目をしっかりと見て話せなくなる男性もいるのです。この目の不自然な動きと、話の内容から彼氏が嘘をついていたりしていると直感的なカンが働く女性もいます。質問をすると、まっすぐ目を見て話さないという時は何かおかしいと思うのは正しいかもしれません。

そわそわしている

彼氏が浮気していたり、何かを隠していると直感が働くとき、様子がそわそわしているということから嘘にピンとくるということもあります。落ち着かないと一言で表現できるといえますが、そわそわしていて落ち着いてコミュニケーションが取れないという時にピンとくるということなのです。
他に関心ごとがあって、その動きをうかがっているようなのでこうした落ち着かなさがあるのでしょうね。

スマホをチェックする回数が多い

彼氏がスマホをあまりにもチェックしすぎると思った時もピンとくる瞬間です。いつもはスマホをあまりチェックしない彼氏が、あまりにも頻繁にスマホ画面を見ているという場合、もしかしたら浮気相手から連絡を待っているのかもしれません。

いつもしない行動を彼氏が今しているというと、そして、それが頻繁にうかがえるという時には注意した方がいいかもしれませんよね。

スマホにロックをかけている

これまでスマホにロックをかけたことがいという彼氏が、スマホ画面にロックをかけたという時にははっきりとしたカンが働く女性も多いといえるでしょう。ロックをかけるのは彼女に見せたくない情報があるから見られないようにするため。もしも、そうした兆候があれば、浮気や隠し事をしているのかもしれません。

スマホを触らせない

彼女にスマホを触らせないようにしているということも何か隠し事があるときに見られやすい行動です。そんな時には気を付けてみるようにしましょう。もしかしたら、浮気相手とのやり取りを行っているのかもしれませんよね。

連絡してもつながらない

彼氏が浮気していたり、隠し事がある時、連絡しても連絡がつながらないということも。そんな時にはかなり違和感があります。きちんと確認してみることがおすすめです。もちろん彼氏も忙しくて連絡しても返事できないこともあるかもしれませんが、そうした状態が続くなら気を付けてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる