1. トップ
  2. 「ホントに330円?!」ダイソーに“毎日持ち歩きたくなる”おしゃれなアイテムがありました!

「ホントに330円?!」ダイソーに“毎日持ち歩きたくなる”おしゃれなアイテムがありました!

  • 2020.3.11
  • 216986 views

どこへ行くにも財布は絶対に欠かせないですよね。そんないつも持ち歩くアイテムこそ、かわいいものを使いたいと思っている方は多いのではないでしょうか?それに、ブランド物の財布はお金がかかりますし、お手頃な価格で揃えたいですよね。

今回はそんなお望みを叶えてくれる「かわいすぎる財布」をダイソーで見つけたのでご紹介します。

それがこちらです。ダイソーのかわいすぎる長財布。

undefined

桜色のかわいらしい長財布ですね。

財布といえば、ブラックやダークブラウンを選びがちですが、こちらのカラーもいいですね。

ちなみにネイビーなどのベーシックなカラーもありましたが、今回はこれからの季節に合わせて春らしい色を選びました。

材質は本革ではなく、「ポリウレタン」でできていますが、330円でこんなにかわいい財布をゲットできるなら気になりません。

ロゴに注目してください。

undefined

金色のフォントで英字がプリントされています。

桜色でかわいらしさを演出しつつ、金のロゴが高級感をプラス。

この職人芸。ダイソーさんは、さすがですね。

かわいいだけじゃない。財布としての機能も◎

財布は普段から使うからこそ、デザインだけでなく機能性も大切にしたいですよね。

財布の中身を見てみましょう。

undefined

中央に小銭入れ、左右にカード入れがあります。とてもシンプルなつくりで使いやすいです。カードは8枚まで入れられますが、使い方次第でもっと収納できそうです。

お金を入れてみました!

小銭、お札、カードを入れてみました。

undefined

特に違和感もなく、財布としての機能を果たしてくれますね。

やはり、長財布はカードや現金がたくさん入るので使いやすさバツグンです!

金色のファスナーが桜色にとても合っています。

ロゴ同様、ファスナーも金色でつくられています。

undefined

そしてお手頃価格の財布でよくある悩みの一つに、「ファスナーが壊れやすい」ということがあると思います。

「どーせ330円で買える財布なんかすぐ壊れちゃうんでしょ?」と思われた方も多いでしょう。しかし、写真からもわかるように、安心感があるしっかりしたつくりのファスナーで、330円で買える財布とは思えないほど丈夫な仕上がりになっています。

undefined

ダイソーの「かわいすぎる財布」はいかがでしたか?

330円(税込)とは思えないクオリティのアイテムでした。とてもかわいくて、これからの季節にピッタリなデザインなので是非使ってみてください!