1. トップ
  2. 恋愛
  3. 我慢できない!男性が思わず発情してしまう誘い方3選

我慢できない!男性が思わず発情してしまう誘い方3選

  • 2020.1.20
  • 14902 views

「セックスがしたい…」女性にもそんな日はありますよね。
ですが、男性がちょっと乗り気にならないなんて時もあるはず。
どうしても我慢できないなら、もうあなたの方から彼を強引に誘ってしまいましょう。
今回は男性が思わずグッとくるセックスの誘い方をお教えいたします。

セックスは女性から誘ってもいいもの

セックスに誘うのもセックスをリードするのも男性。
そんなふうに考えていませんか?
しかし、そんな風に考えていると女性がセックスしたいタイミングでセックスができないこともありえます。
男性から「女性のセックスしたい欲」を感じて誘って欲しいと思うかもしれませんが、男性からしてみれば「相手から誘ってこないってことは、別にセックスしたいと思ってないのかな」と考えてしまうこともあります。
毎回のように女性からセックスに誘う必要はありませんが、たまには女性側から彼をセックスに誘うことがあっても良いのです。
最初は勇気がいるかもしれませんが、思い切って彼を誘っちゃいましょう。

男性を誘う方法(1) 突然、押し倒す

これはもっともポピュラーな誘い方です。
話をしているときでも、何気なくベッドに座っている時でも、自宅で映画を見ているときでも、彼を押し倒せば強制的にエッチな雰囲気にもっていきやすいはず。
男性からしてみれば「そんなに我慢してたの?」と驚くと同時に、「そんなに求めてくれるの?」と嬉しくなります。
いつもは自分から誘わない女性がいきなり性欲を露わにする姿に男性というのは非常に興奮します。
つまりはギャップです。
よくドラマや映画で家の玄関先で押し倒してセックス、なんてありますがぶつかって結構危ないこともあるので、いくら我慢できないほどムラムラしていても、押し倒すときは足元や周囲にぶつからないうようご注意を。

男性を誘う方法その(2) 夜這いをしてみる

人間にとって一番無防備な時間は寝ているときです。
意識がないし、寝ているときに何かされても基本的に気が付かないものです。
普段は隙がない男性であっても寝ているときは別。
つまり女性から夜這いをしかけてみましょう。
あなたから彼を夜這いする時は、抱き着く・キスをするといった前戯はとばしてOK。
誘うのですから前戯は不必要、いきなりペニスから攻めましょう。最初のうちは男性も反応がないでしょうが、そのうち固くなってくるはず。
男性は寝ていてもちゃんと反応するものです。
寝ぼけながら事態を把握した男性はあなたの誘いにのってくるでしょう。

男性を誘う方法その(3) 壁ドン

壁ドンは男性と女性の顔の距離が縮まります。女性は男性の「逃がさない」という意思を反映したかのような姿にキュンとしたり、いきなり見せる男性らしさにドキッとしたりしますよね。
この壁ドンを、あなたから男性にしてみましょう。
壁ドンは「突然壁ドンをされる」という状況にもドキッとするので、男性が女性からいきなり壁ドンをさてもドキドキするもの。
壁ドンした状態で、彼をセックスに誘う言葉を口にすれば、彼はますますドキドキして興奮スイッチが入ります。
ちなみに男性と女性で体格差がありすぎても、男性はその意外性を可愛いと思うので思い切って試してみては。

ただし、女性から誘っても男性がその気にならなくて、断られたり反応がないこともあります。

男性にも体調や気持ちのコンディションがありますから、セックスに乗り気じゃない、セックスしたくない、そんな時もあります。

そんな時は、ちゃんと相手の気持を尊重して、これ以上のお誘いはSTOPしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる