1. トップ
  2. ヒュー・グラントの91歳父とマシュー・マコノヒーの88歳母にまさかのデート疑惑

ヒュー・グラントの91歳父とマシュー・マコノヒーの88歳母にまさかのデート疑惑

  • 2020.1.21
  • 6680 views

映画『The Gentlemen(原題)』で共演を果たしたヒュー・グラントとマシュー・マコノヒーが、義理の兄弟になるかも?(フロントロウ編集部)

ヒューとマシュー、親同士のデートにノリノリ

先月2019年12月に、米Mashableのインタビューに登場したヒュー・グラントマシュー・マコノヒー。家族の話になった時に、ヒューがこんなことを言い出した。

「君の87歳のお母さんは、91歳の英国人男性を良いと思うかな?」
画像: ヒューとマシュー、親同士のデートにノリノリ

なんと、自分たちの親をくっつけようと言い出したヒュー。自分の親を友人の親とデートさせるだなんて乗り気にならない人も多い提案だけれど、マシューは驚く様子もなく、さらには「母はシングルだし、元気だよ」と言ってノリノリに。

最後には、ヒューが「これをやるべきじゃないか」と言い、マシューが「一緒に働く別の機会だな、ヒュー」と返すなど、意気投合する様子を見せた。

マシューとヒューのデート計画に進展

そんななか、マシューが米ETのインタビューに応じた。インタビューのなかで、ヒューとの計画について聞かれたマシューは、なんと進展があったことを告白!

「来週、2人は会うことになっているんだよ。僕らはその夜に2人を見かけないだろうね」

なんと、ついにマシューの母とヒューの父が対面!? しかし、マシューがこう言ったとはいえ、マシューの母はアメリカに、そしてヒューの父はイギリスに住んでいるため、本当にデートが実現するかは不確か。

最後には、自分たちが出会いを仲介するビジネスをやる場合には「85歳以上限定」じゃないとダメだなとジョークを飛ばしていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む