1. トップ
  2. 恋愛
  3. まさか!ヘンリー王子にあの企業が仕事をオファー!?

まさか!ヘンリー王子にあの企業が仕事をオファー!?

  • 2020.1.20
  • 1015 views

公務引退と経済的自立を表明した、ヘンリー王子とメーガン妃。ロイヤルファミリーから退いて、北米で多くの時間を過ごすことをした件については、きっとあなたは知ってるはず。ここではその話はしないけれど、王室の騒動がある事態を招くことに…!

この歴史的大事件が起きている傍ら、みんな大好きなハンバーガーチェーンのバーガーキングがヘンリー王子へ仕事をTwitterでオファー!

「ヘンリー王子、この王室はパートタイムでの仕事をオファーします」

さすがバーガー“キング”! このツイートはネット上で大反響。反応の多くは「ヘンリー王子は仕事のオファーを受けるべき」というもので、とにかくバーガーキングへの賞賛の嵐。ロイヤルファミリーの騒動を、シンプルに仕事をオファーする機会と捉えたバーガーキングによるジョークは最高すぎる!

実はバーガーキングは1月8日(現地時間)、ヘンリー王子とメーガン妃が「引退宣言」をInstagramでしたすぐあとに、こんなツイートをしていた。

「僕たちの王室ではあなたの仕事はいつでもあります」

こう言って、ご丁寧に求人のURLも添付。もちろんバーガーキングは、ヘンリー王子以外の人の「バーガー“キング”王室」への仕事を歓迎してるみたい。 そもそも、ヘンリー王子への仕事の依頼を始めたのはアルゼンチンのバーガーキングのTwitter。

「もし仕事を探しているなら、ここにあなたのための新しい王冠があります。私たちと協力して、あなたが望むような未来を選んでください」

このツイートから、ネット上で大盛り上がりして本国のTwitterまでツイートを始めたんだとか。公務引退後、これからヘンリー王子とメーガン妃がどんなライフスタイルを送っていくのかが気になるところ!

元記事で読む
の記事をもっとみる