1. トップ
  2. ウィリアム王子&キャサリン妃、「第四子」にまつわる噂にコメント

ウィリアム王子&キャサリン妃、「第四子」にまつわる噂にコメント

  • 2020.1.20
  • 910 views

ウィリアム王子&キャサリン妃夫妻に、これ以上家族が増えることはなさそうだということが明らかに! 今年初の公務で、王子とともにイングランド北部ウェストヨークシャー州のブラッドフォードを訪問したキャサリン妃は、夫妻を出迎えるために市庁舎の前に集まった多くの市民とあいさつや握手を交わした。

ピープル』誌によると、集まった人のなかにいたキャサリン妃のファンだという25歳のある男性は、「夫妻に子どもが誕生するたびにお祝いのカードを送ってきた」と伝えたそう。するとキャサリン妃は、自閉症でディ・ジョージ症候群(胸腺低形成症)も患っているというこの男性に対し、「ウィリアムはもうこれ以上、子どもが欲しいとは思っていないようですよ」と述べ、夫妻が今後新しい家族を迎える可能性は低いことを明らかにした。キャサリン妃はその後、身をかがめてこの男性をハグ。さらに、「ハグをありがとう」とお礼の言葉を述べたとのこと。

キャサリン妃は昨年2月にウィリアム王子と北アイルランドを訪問した際、生後5カ月のかわいらしい男の赤ちゃんに会い、産まれたばかりの子をみると「また産みたくなる」ことを認め、もっと子どもが欲しいと思っていることをうかがわせる発言をしていた。ただ、4人目の子どもの誕生の可能性は実際にあるのかと尋ねられると、「ウィリアムが少し心配するでしょうね」と応答!

ブラッドフォードへの訪問は、夫妻にとって今年初の公務となったほか、弟のヘンリー王子夫妻が王室の主要メンバーから退くと発表して以降、初めて公の場に姿を見せる機会ともなった。

フルタイムで公務をこなすロイヤルメンバーを、二人失うことになる英王室。ウィリアム王子とキャサリン妃がますます多忙となるのは、どうやら間違いなさそう!

※この翻訳は抄訳です。

Translation:Hearst Contents Hub

元記事で読む
の記事をもっとみる