1. トップ
  2. インテリア
  3. おしゃれで美しすぎる空間♡お手本にしたい【玄関インテリア】実例

おしゃれで美しすぎる空間♡お手本にしたい【玄関インテリア】実例

  • 2020.1.20
  • 20282 views

玄関をおしゃれにしたい♪

玄関は家の顔なので、明るく清潔感がある空間にしたいですよね。

どんな風にインテリア雑貨を飾るかによって雰囲気は変わりますし、壁紙や床によってもまったく違うお家になります。家づくりをしている方も参考になること間違いなし!

おしゃれな玄関インテリア

ナチュラルモダンな玄関インテリア

ドアを開けて入るとおしゃれな玄関が見ます。小窓にはラダーハンガーがかかっており、おしゃれに磨きがかかっていますね。

小物使いのセンスがとにかく素晴らしく、モダンな雰囲気もありながら、ドアや天井の木目がナチュラルさもプラスしてくれます。

シンプルモダンな玄関インテリア

ごちゃつきやすい玄関ですが、見ての通りすっきりシンプルなインテリアになっています。

玄関ニッチにアートポスターや雑貨を飾り、できるだけ物を置かないように心がければ見た目がすっきりしますし、掃除も楽になり一石二鳥です。

ナチュラルな玄関インテリア

広々とした玄関はナチュラルな雰囲気で温かみを感じられますね。ニッチには季節のお花が飾られてあり、お花から元気なパワーをもらえます。

できるだけシンプルな空間にしつつも、お花や小物を飾ることによって、老若男女問わず愛される玄関に。

シンプルな玄関インテリア

玄関は何かと物を置いてしまうのですが、できるだけ外には出さないようにすることですっきりして見えますね。

ニッチの小物や玄関マットのデザインを変えると季節感を感じられますし飽きが来ません。

海外テイストの玄関インテリア

真っ白なフローリングは空間が広く明るく見えますよね、広い空間だからこそ、大きなフラワーベースを取り入れても圧迫感が出ません。

玄関先にグリーンを置くと、気分が上がりパワーも貰えるような気持ちになりますね。

北欧テイストの玄関インテリア

靴箱の色やデザインによっても玄関の雰囲気は変わります。ホワイトで統一された空間は、清潔感がありすっきりしていますね。

ニッチの中にクロスやタイルを貼ったり、おしゃれなペンダントライトを合わせることで、自分好みの空間を作れます。

モダンな玄関インテリア

日本の住宅とは思えないほど素敵な空間になっていますね。

無垢の床を使いながらもモルタルをミックスさせることで、無機質さとナチュラルな雰囲気がマッチしています。

照明もおしゃれで、生活を一切感じないかっこいい玄関です。

こだわりの玄関インテリア

玄関にベンチを置き、座ったりグリーンを飾れるような場所があるのも素敵ですね。

ちりとりとホウキをそのまま置いていますが、こだわりのアイテムを使うことで生活を感じさせません。照明にもセンスを感じます。

四季を感じる玄関インテリア

ニッチに小物を飾るのも良いですが、床に直置きしても素敵ですよね。

季節のお花やグリーンを取り入れると、季節を感じられます。一点豪華主義でお花を飾ると、高級感があり上品な玄関になります。

一人暮らしの玄関インテリア

こちらの玄関は壁面を上手に使われていて、とてもおしゃれですね。

天井と壁面のアイアンはバッグが置かれており、使用頻度が高いものはハンガーに吊るされています。玄関先にまとめておくと部屋が乱れませんね。

玄関インテリアをお手本にしましょう!

素敵な玄関のインテリアを紹介いたしました。おしゃれなインテリア雑貨や照明もたくさん登場し、真似したくなりましたね。

同じ床の色でも小物の取り入れ方によって見え方が異なりますし、取り入れる家具によっても雰囲気が変わるので、ぜひ参考にしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる