1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《セリア》新色やNEWデザインも発売中!ボヌールシリーズの進化はまだまだ続く

《セリア》新色やNEWデザインも発売中!ボヌールシリーズの進化はまだまだ続く

  • 2020.1.19
  • 30249 views

新色やNEWデザインも発売中!【ボヌールシリーズ】

発売開始と共に売り切れ続出となった人気商品【ボヌールシリーズ】ですが、新色やNEWアイテムが発売されるなど、まだまだその進化は止まりません。

そんなボヌールシリーズの新商品と初代からの既存のアイテムを、素敵な使用例のプチご紹介と共にお届けしていきます。

ボヌールシリーズ《新色&NEWアイテム》

新色のダークグレーが登場
みんなが待っていた!シックなカラー

2018年に初代が発売されてから、リニューアルされたりNEWアイテムやNEWカラーが発信されたりと、ずっと進化を続けているボヌールシリーズです。

カラフルなカラー展開だったボヌールに待望のシックなカラーが加わり、再びその人気に火が付きました。

そのNEWカラーがこちらのダークグレー!ランチポットは初代からリニューアルされたデザインとなっています。

男子弁当にも活躍

シックなグレーは大人女子や男子弁当にもぴったりなデザインです。収納せずにキッチンに出したままにしておいてもおしゃれな雰囲気を作ります。

待望のNEWアイテムはこちら
スクエア型 LLサイズ

携帯しやすいスクエア型のランチボックスに、440ml入りのLLサイズが登場しました。

スクエア型Lサイズ

続いてでたのがスクエア型Lサイズで、こちらは容量250mlとなっています。

LLサイズと組み合わせてデザートやサラダなどもプラスすれば、栄養満点のお弁当に仕上がりますね。

ドレッシングポット&ケース付きスプーン

ダークグレーが発信され、その進化もこれでおしまい!?と思ったところで出てきたのがこちらのNEWデザイン。

丼ランチやスープランチに活躍するスプーン&ケースとドレッシングポットです。テーブルウェアにもまたひとつ、素敵なアイテムが加わりました。

ボヌールシリーズ《既存のランチグッズ》

様々なサイズ展開があるラウンド型
初代デザインはこちら

ランチグッズの大きな魅力は、おしゃれなデザインはもちろんのこと、その豊富なサイズ展開です。

18mlで3個セットになったミニカップから、後から発売された500mlのランチポットまでが揃います。

こちらは初代のボヌール。ランチポットのフタに鍋のような取っ手が付いたデザインが特徴です。

リニューアル後のランチポット

初代ボヌールからリニューアルされたランチポットはこちら。ロゴが中央に入ったデザインに変わりました。

初代も新しくなったものも、ランチポットのフタにはパッキンが付いています。

ミニカップはフタが一体化

ミニカップはフタが本体と一体化しており、マヨネーズやケチャップなどの調味料入れとしてぴったりなアイテムです。

箸ケースセット
携帯しやすいサイズがうれしい

ランチ用の箸は、成人女性が持ちやすいとされている箸の長さよりもちょっと短めな18cmサイズでケース付き。

バッグの中でかさばる事なく携帯することが出来ますよ。

素敵な使用例をプチご紹介
用途別に組み合わせて使える

大人気のボヌールシリーズを使った素敵な使用例をプチご紹介。

大きめサイズのランチポットにはメインのお弁当を、そして小さなサイズにはデザートをセットしたスタイルです。

マヨネーズなどの調味料類が必要な際は、ミニカップに入れて携帯すると便利です。

普段使いももちろんOK

小さなサイズのランチポットは、フルーツやピクルスなどの付け合わせ用として、お家ごはんのテーブルウェアとしてもどんどん活用してしまいましょう。

ミニカップは味噌玉作りにもgood

意外なアイデアで役に立つのがミニカップのボヌールです。マグカップにお湯を注ぐだけでお味噌汁がいただける、具材も入れた味噌玉の携帯にも便利です。

ボヌールシリーズ《テーブルウェア》

マグカップ&スープカップ
割れにくく軽量で扱いやすい

落しても割れにくく軽量なマグカップやスープカップは、キッズにも安心して使えるおしゃれなテーブルウェアです。

マグキャップ
ホコリよけ&保温効果もあり

お手持ちのマグカップのフチに乗せればホコリよけとなり、さらに保温効果も期待できるマグキャップです。

ティーパックで紅茶を入れる際、蒸らしにも使えるおしゃれな便利品です。

電子レンジでの温め用フタとして使える

電子レンジでも使えるので、飲み物やソースなどの温め用のフタとしても利用できます。

シュガーポット
たまらない可愛らしさ

たまらない可愛らしさを放つスプーン付きのシュガーポットはパッキンなしのデザインです。ゲスト用としてシュガーをお出しする際に重宝します。

ボヌールシリーズをぜひチェックして

ボヌールシリーズのご紹介、いかがでしたでしょうか。発売時はセリアでしか購入出来なかったボヌールですが、現在では他の100円ショップでも見かけるようになりました。

廃盤になり手に入りにくいアイテムなどもありますが、気になる方はぜひ一度お近くのショップにて、ボヌールシリーズをチェックされてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる