1. トップ
  2. メイク
  3. 【19日まで】LUNASOL春の新作を試せるポップアップが開催中。表参道ヒルズでひと足早く春を感じて♡

【19日まで】LUNASOL春の新作を試せるポップアップが開催中。表参道ヒルズでひと足早く春を感じて♡

  • 2020.1.17
  • 945 views

2020年春の新作アイテムを発売した「」。

アイシャドウ、ネイル、チークなども注目ですが、今期のイチ推しはリップ。

新しいリップを塗って、新しい自分に会う。そんな新作が一気に楽しめるポップアップが表参道ヒルズで開催中です!

提案するのは“Lip Sounds”

2020年1月10日(金)〜2020年1月19日(日)まで開催されるポップアップは、“Lip Sounds”がテーマになっています。

このポップアップの特徴は、今までつけたことのなかったリップの色と同時に、リップカラーが表現する音を体感できること。

台にはタッチパネルとヘッドフォンが設置され、タッチパネルを操作することによって今の自分に合うリップカラー、それに対応する音楽を提案してくれます。

ただ好みの色を選んで試すのもいいけれど、自分だけの好みでは選びそうにない色をおすすめしてくれるのはわくわくしますね♩

LUNASOLの春アイテムがぜんぶ試せる

もちろんリップ以外の春アイテムもお試し可能です。

・シームレスマットリップ(税抜3,800円)
・リップグリッツ(税抜3,200円)
・アイカラーレーション(税抜6,200円)
・グラムウィンクフロスト(税抜3,200円)
・カラーリンググレイズ(税抜6,200円)
・ネイルカラー(税抜1,500円)

春の新作なだけありカラフルなものばかりで、見ているだけでもわくわくしますよ♡

こちらのアイテムはすでに販売中のものなので、購入前に入念にチェックするのもありですよね。

SNS投稿でもらえる特別アイテムも

またポップアップでの様子をSNSにアップするともらえるスペシャル特典も。

ここでだけもらえるアイテムなので行ったらぜひチャレンジしてみてくださいね!

イベントは1月19日(日)まで。あと少しで終わってしまうので今週末の予定に空きがある人はぜひ♡

LUNASOL
https://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/news/20_spring_event/

元記事で読む
の記事をもっとみる