1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が女性に言われたらキュンときちゃう「胸キュンセリフ」とは?

男性が女性に言われたらキュンときちゃう「胸キュンセリフ」とは?

  • 2020.1.17
  • 21423 views

男性をその気にさせたいけども、どのような言葉を掛けたらいいかわからない人もいます。そこで、男性が女性に言われたらキュンときちゃう「胸キュンセリフ」をいくつか見ていきます。

「今日もかっこいいね」

男性は、女性にほめられたくて仕方ない生き物です。女性にほめられたが、その女性のことを好きになってしまう可能性があります。

そこで、積極的にほめる言葉を男性に掛けることが大事です。

例えば、「今日もかっこいいね」と一言言ってあげましょう。

これだけで男性は心がときめき相手に対して心を開く可能性が高くなります。特に、「かっこいい」と言われて嫌がる男性はごく少数で、ほとんどの男性は喜んでくれるでしょう。

この時間違えて、「今日はかっこいいね」と言わないようにしましょう。このいい方だと、普段はかっこよく見えないと解釈されるからです。男性は、常に女性にカッコよく思われたい生き物であることを知っておくとよいです。

「筋肉がすごいね」

男性をきゅんとさせる言葉のひとつに、「筋肉がすごいね」の一言があります。

この一言は、相手を選んで述べる必要があります。少なくとも、太っている人ややせていてガリガリの人に対して言ってはいません。むしろ馬鹿にされていると思われてしまう傾向がありますので、適度に筋肉が付いている人に対して述べるのがよいです。

例えば、中学生や高校生の時にスポーツをしてきた人などはそれなりに筋肉が付いている可能性があります。そのような男性に対して「筋肉がすごいね」と述べると男性は喜ぶでしょう。

もし、さらにもうワンランク上の言葉を発したいならば「筋肉がすごいね、いつも鍛えているの?」とさりげなく述べると良いです。努力している様子が、女性にも伝わっていると判断できるからです。男性は女性に対して努力をしている姿を見てほしいとも言えます。それを素直に認めてくれる女性には心を開くでしょう。

「絶対にモテるでしょう?」

男性がいわれて心がときめく言葉として、「絶対にモテるでしょう?」の一言があります。

実際にその男性が女性からモテるかどうかは別としても、多くの男性は自分の魅力を認めてくれる女性に対して好意を抱くようになるでしょう。

この時のテクニックとしては、さらりと「あなたはモテて当然」と疑いなく信じていることを相手の男性に伝えることが重要です。そうすると、男性を本気にさせることができて、それを発した女性に興味を持ってくれるようになります。ただ、この一言は何度も発すると効果が薄れてしまいます。相手に同じような言葉を伝える場合には「いつもモテそうな●●君」などと言い切ってしまうことも大事です。

元記事で読む
の記事をもっとみる