1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型男子が結婚を意識したときに見せるサイン

B型男子が結婚を意識したときに見せるサイン

  • 2020.1.15
  • 12055 views

B型男子は好奇心旺盛で、さまざまな異性に興味を持つタイプと言えるかもしれません。

もしかして、初めはそんな彼を軽いと感じるかも。でも、決していい加減な気持ちではなく、人の良いところを見つけるのが得意なのです。

そんな彼が結婚を意識するとどうなってしまうのでしょうか!?

そこで今回は、彼の血液型から“B型男子が結婚を意識したときに見せるサイン”をご紹介いたします。

B型男子が結婚を意識したときに見せるサイン

たわいもない話をやたらとしてくる

B型男子の彼は、恋人には“会話”を望んでいると言えます。どんなに美人で優しくても、コミュニケーションが弾まなければ、何か物足りない気分になってしまうでしょう。

あまりにコミュニケーション不足だと、それが原因で他の異性に目移りする可能性も。

そんな彼が結婚を意識すると、たわいもない話をやたらとしてくるように。ちょっとしたことでも気にかけて声掛けをくれたら、彼の中で特別な存在である証拠です。

オープンで何でも話してくれる

B型男子の彼は、相手の裏まで読んで勘ぐってしまうところがあるため、パートナーを選ぶとしたら、素直で裏表のない女子が理想のようです。

そんな彼が結婚を意識すると、純真無垢な気持ちであなたと向き合ってくれるでしょう。

オープンで何でも彼に話してあげれば、「この人なら仲良くやっていける」と運命を感じてくれるはず。

でも、あなたが秘密主義になり心を閉ざしてしまうと、結婚への道は遠のいてしまうでしょう。

特別な記念日にサプライズをくれる

特別な記念日にサプライズをくれる

B型男子の彼にとって理想的なパートナーは、しっかりと自分を愛してくれたり、家族サービスを欠かさないタイプの女子だと言えます。

一方で、仕事中心の女子や、休日はゴロ寝していたいというタイプの女子には、寂しくて浮気の虫がわいてきそう。

彼の結婚の条件は、いつも一緒に人生を楽しめることが前提なのです。

そんな彼が、誕生日など特別な記念日にサプライズをくれたとしたら、あなたと楽しみたい! 自分の知らない顔を見てみたい! と思っていること間違いナシでしょう。

趣味を共有してくれるようになる

B型男子の彼は意外とロマンチストで、ドラマや映画に登場するような恋に憧れを覚えているところが。

そのため、共通の趣味を一緒に楽しめるようなら、結婚もいいかも…… と思ってくれるはず。そこで、彼の好きなことをチェックしてみましょう。

音楽、スポーツ、グルメなどなんでも構いません。それを一緒に楽しめるなら好感度UP!

彼にとってなくてはならない同志になれれば、結婚もそう遠くはありません。

おわりに

B型男子の彼は楽しくて気が利く、いい夫になる資質を秘めています。その資質を発揮するために必要なことは、外出や飲み会、友達たちとの会話です。

もしも、パートナーから自由が奪われてしまえば、彼はとたんに意気消沈して、ふさぎ込んでしまうでしょう。

そのため、自由を認めてくれる恋人でなければ、彼の魅力は開花しません。

結婚にこぎつけるためには、B型男子の自由も認めてあげることも大切なのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む