1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になっていた既婚者が離婚した…!!!あなたが彼の彼女になれる方法

気になっていた既婚者が離婚した…!!!あなたが彼の彼女になれる方法

  • 2020.1.14
  • 2461 views

好きな男性が離婚して独身になったとしたら、即効アプローチをしたくなるものです。しかし誤った方法でアプローチをしては玉砕してしまいます。彼女になれる方法を紹介しましょう。

さりげなくそばにいる

どのような理由にせよ、離婚したばかりの男性は一人きりになるのが寂しくなるものです。特に別れたくなかったのに離婚された場合、寂しくて仕方ないという場合もあります。

離婚したからといって、女性が嫌いになったわけではありません。元奥さんと別れただけで、他の女性との恋愛をしたくないと思っているわけではないのです。

そんな男性のそばにいてあげることが彼女になれるための第1歩です。そばにいて何かと話をしたり、愚痴を聞いてくれたりする女性がいると思うと、男性は元気になれます。自分を元気にしてくれる女性には自然と心が向いていくものです。

バツイチ男性はモテます。放っておくと他の女性に取られてしまう危険性もあります。そのようなことがないよう、しっかり彼のそばにいるようにしましょう。

恋愛モードになりすぎないよう注意

離婚は疲れるものです。将来的にはまた恋愛をしたり、結婚をしたりすると思いますが、離婚したばかりは少し恋愛や結婚というものから離れたいと思っている可能性も高いです。そのような男性にいきなり彼女のようにお弁当を作ったり、お色気全開で接したりすると相手は逃げ腰になってしまうかもしれません。

奥さんと別れて独身になったからたくさんの女性と恋愛を楽しもう、と思っている男性もいるでしょう。そういった男性ならすぐに深い関係になれるかもしれません。しかし、それは遊びの関係だけで恋人にはなれないものです。

本気の恋愛をしたいなら、女性らしさを前面に出すのではなく、友だち感覚で付き合っていくようにしましょう。飲みに行っても冗談を言って笑わせたり、彼の趣味に付き合ってあげたり、一緒にいて楽しいと思わせることが大切です。

心を広く持って気長に待つ

友だちのような付き合いをするといっても、友だち止まりにならないようにしなければなりません。女性としての身だしなみやオシャレには気を使いましょう。女性らしい香りや立ち居振る舞いも忘れずに。時々女性らしいしぐさで彼をドキッとさせるのもアリですね。

会話の中に元奥さんの話が出ることがあるかもしれません。結婚に対する愚痴が出ることもあるでしょう。そんなときでも相づちを打ちながら、話をしっかり聞いてあげましょう。いちいち突っかかってはいけません。

元奥さんの話を聞くのがつらくなることもあるでしょう。しかしすでに別れてしまった人です。心を強く持ち、男性が自分の存在に目を向けてくれるのを気長に待つつもりでそばにいてあげましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる