1. トップ
  2. ファッション
  3. 衛藤美彩さんが登場!! 冬バッグとその中身をのぞき見♡

衛藤美彩さんが登場!! 冬バッグとその中身をのぞき見♡

  • 2020.1.12
  • 5083 views

憧れモデルやタレントのバッグの中身だけでなく、アクティブ美女、お仕事レディ、美容賢者など多ジャンルな美人たちの普段は見せないプレミアムな中身にもフィーチャー。「バッグの中身」はもちろん「本棚」「冷蔵庫」「バスルーム」などなど、バラエティー豊かな「中身」を美女たちに大公開してもらいました♡ 今回は、モデル・タレントの衛藤美彩さんのバッグの中身をご紹介♪

■衛藤美彩さんの冬バッグをのぞき見♡

・ブランドバッグは、自分の手でヴィンテージにしていきたい

出典: 美人百花デジタル

自分をアゲてくれるアイテムを上手にセレクト。冬の便利グッズや、殿堂入りのリピ買いアイテムも要チェック!

<bag>CELINEのボストンバック
ブランドバッグは長く大切に使って将来の自分の子供まで繋げていきたい。セリーヌのバッグは普段の私服に合うんです。荷物が多いので、このバッグは思った以上に中身が入って便利。

■長く良いものを使いたいから1回ハマったらリピ買い!

・PRADAのキーケースはアクセポーチとしても活用

出典: 美人百花デジタル

ずっと使ってるキーケースはアクセポーチとしても使えて便利。ピアスを入れておけばバタバタした朝もアクセを忘れない!

・バレンシアガのお財布はお気に入りすぎてもう3代目

出典: 美人百花デジタル

コンパクトさが良くて、いつもくたくたになるまで使ってます。これまでは黄色、シルバーを持ってて、この冬用にベージュを新調。

・ネイル、リップ、ヘアにも使えるukaの万能バーム

出典: 美人百花デジタル

ネイル&リップに使えるウカリップ&ネイルバームスウィートトークは、すごくしっとり。私は髪にもつけたりしています。

・香水っぽくなく自然に香る練り香水♡

出典: 美人百花デジタル

ディプティックソリッドパフューム"サン・ジェルマン34"は、じゅわっと自然に香ります。食事の邪魔をしないほのかな香り。

・すっごくツボ!なセリーヌのスマホケース

出典: 美人百花デジタル

あまり見かけないデザインとベルト付きで持ち歩きやすいところがお気に入り。在庫切れだったのですが、ようやく発見。

服、バッグ/すべて本人私物

「新春!『美人の中身』全部見せSpecial」では、美女たちの普段は見せないプレミアムな中身を他にもご紹介してます。ぜひ誌面でチェックしてみてくださいね!

撮影/松本有隆 ヘアメイク/森川誠(PEACE MONKEY)取材・文/石井佐代子、池野もも

元記事で読む
の記事をもっとみる