1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソーetc.】実用性もデザイン性もばっちり!ネコモチーフグッズ8選

【ダイソーetc.】実用性もデザイン性もばっちり!ネコモチーフグッズ8選

  • 2020.1.11
  • 4193 views

可愛さ抜群!100均のネコモチーフグッズ

ネコモチーフのグッズは可愛いものが多く、大人女子の目を引くものがたくさんあります。100均でも、可愛いデザインかつ実用性もあるネコモチーフを取り扱っていて、キッチングッズや収納グッズなど豊富です。

そこで今回は、100均の注目のネコモチーフのグッズについてまとめました。

おしゃれな100均のネコモチーフグッズ集

キッチンハサミ

ダイソーでは、ネコモチーフグッズ好きさんにおすすめのキッチングッズが豊富です。

こちらはキッチンハサミですが、刃の部分に目盛りがついていてどれくらいカットすればいいのかわかりやすいのがいいですね。

また、刃をよく見てみるとネコの小さな足跡がついているのも素敵です。

アルミバターナイフ

バターなどを塗るときに役立つダイソーのアルミバターナイフは、ネコの手の形をしていてとても可愛いのが特徴です。

可愛いだけではなく、シンプルなブラックカラーでモノトーン好きにもぴったりな商品ですね。

珪藻土シューズドライ

靴の中に入れているネコ型の珪藻土シューズドライは、ダイソーのアイテムです。

靴に珪藻土シューズドライを入れておくと、除湿効果や消臭効果が期待できます。

靴の中に珪藻土シューズドライを入れ、数時間放置するだけでいいので誰でも使えるのがいいですね。

マスキングテープカッター

クロネコモチーフのダイソーのマスキングテープカッターは、ちょこんと座っているようなデザインがとても可愛いですね。

口の部分からシュッとマスキングテープを引き出し、きれいにカットできるので実用性も抜群です。

フットカバー収納

靴下からぴょんとクロネコが顔を出しているようで可愛いフットカバー収納は、セリアのアイテムです。

フットカバー収納を使えばショートソックスをきれいに並べて引き出しなどに収納でき、便利ですね。

フラットポーチ

ネコの顔が可愛いセリアのフラットポーチは、小物の整理整頓にぴったりです。ぱっちりとした丸い目やふわふわの毛に癒されますね。

小銭の管理にも使え、アクセサリーなど細々としたものを持ち歩きたいときにもおすすめです。

ヘアターバン

ネコの耳がアクセントになっているヘアターバンは、キャンドゥのアイテムです。もこもことしていて、色も淡いピンクカラーでとてもキュート!

ヘアターバンのほかにも、アイマスクなどもありどれもおしゃれなので、全部集めるのもいいですね。

コードワインダー

絡まりがちなコードの収納に適しているのが、キャンドゥのコードワインダーです。

コードをコンパクトにまとめたらネコモチーフのコードワインダーでとめておけば、絡まってしまう心配もありません。

肉球もキュートで、ネコ好きさんにはたまらないアイテムですね。

100均ネコモチーフグッズは実用性も抜群

100均のリーズナブルなネコモチーフグッズは、どれも可愛さ抜群で大人女子も使えるものばかりです。

また、使いやすさも抜群のアイテムがそろっているので、ぜひ100均のネコモチーフグッズを使ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる