1. トップ
  2. キャメロン・ディアスの娘は代理出産だった!

キャメロン・ディアスの娘は代理出産だった!

  • 2020.1.10

キャメロン・ディアス(46)は1月3日(現地時間)、ロック・バンド『グッド・シャーロット』のギタリストで夫ベンジー・マッデン(40)との間に娘が生まれたことをインスタグラムで公表、ファンたちを大いに驚かせた。

キャメロンは娘に「ラディックス」と名付けたことや、その娘が「本当にかわいい」ということ、夫妻が今後、自分たちの子供についての情報を公開しないということ以外、あまり詳しいことは明らかにしていない。

View this post on Instagram

❤️❤️❤️ @benjaminmadden

A post shared by Cameron Diaz (@camerondiaz) on

だが、『USウィークリー』誌がキャメロンに近い筋からの情報として伝えたところによれば、ラディックスは代理母出産で生まれたとのこと。キャメロンは、「赤ちゃんの誕生は本当に奇跡だと思っている」そう。

赤ちゃんの誕生に大喜びの2人について、この情報提供者は、「彼らは(結婚してからの)ここ5年近く、ずっと子供がほしいと願ってきました。その願いが、期待を上回る形でかなったのです」と話している。

また、キャメロンを溺愛するベンジーについては、「彼女の手足となってあれこれ世話を焼いていますよ。本当に微笑ましい限りです」と語っている。

同誌は以前にも、夫妻は数年前から体外受精や鍼治療、サプリメントなど、妊娠に効果があるとされるさまざまな方法を試していたとする別の情報筋の話を伝えていた。

そして、どうやら夫妻はベビーシッターを雇っていないよう。『ピープル』誌はその理由について、「キャメロンは一秒一秒を、赤ちゃんと一緒に過ごしたいと考えているから」と報じている。

キャメロン&ベンジー、赤ちゃんの誕生、本当におめでとう!

Photo: GETTY IMAGES From Wemen’s Health

元記事で読む
の記事をもっとみる