1. トップ
  2. グルメ
  3. バレンタインデーの準備はOK?チョコレートネイル見本帳2020

バレンタインデーの準備はOK?チョコレートネイル見本帳2020

  • 2020.1.9
  • 9980 views

大好きな彼に想いを伝えるバレンタインデー。そんなバレンタインデーには、彼に渡すチョコレートを用意している女性も多いのではないでしょうか?そこでバレンタインデーに向けて、ネイルにもチョコレートのデザインをオン!可愛らしさ溢れるチョコレートデザインや、シンプルながらもチョコレートの雰囲気をしっかり演出した大人のチョコネイルなど、あなたはどんなチョコレートネイルが好きですか?今回は、すぐにでも真似したくなるようなチョコレートネイルをご紹介します。

とろけるチョコレートネイル

とろけるチョコレートを表現したこちらのネイル。ネイルの先からとろけるようなチョコレートが、とっても可愛いですね。さらにとろけるチョコレートは立体的に表現することで、リアル感アップ。写真のようにストーンやパールのパーツを使って、おしゃれに仕上げてみても良いですね。

大人のチョコレートネイルはコレ!

●差し色に赤!

落ち着いたチョコレートカラーのネイルに赤をプラスして、レディな雰囲気をオン。さらにメタリック系の赤を使うことで、大人っぽさがよりアップしますね。
さらにチョコレートネイルに赤をプラスする時は、写真のように赤色のパッケージに入った板チョコをイメージしたネイルデザインがおすすめ。レディ感のある、技ありチョコレートネイルの完成です。

●マットで作る高級チョコ

チョコレートネイルをマット仕上げにすれば、落ち着いた印象に。様々な色合いのチョコレートカラーを使用することで、ビターチョコやミルクチョコなど、贅沢なチョコレートネイルに仕上がりますね。
シンプルなデザインだからこそ放つ、高級感のあるチョコレートネイル完成です。

遊び心あるチョコレートネイルはコレ!

●フルーツチョコネイル

チョコレートにディップされたフルーツをモチーフにしたネイルがとってもキュート♡︎チョコレートにフルーツをディップして食べる時の、ワクワク感が詰まったネイルデザインですね。
可愛らしいイチゴ、甘酸っぱいみかんなど、あなたはどんなフルーツチョコが好きですか?いつもとは違うキュートなチョコレートネイルに挑戦したいなら、可愛らしさが魅力のフルーツチョコレートネイルがおすすめです。

●立体的な紗々ネイル

パリパリっとした独特な舌触りが人気の、紗々というチョコレート菓子をご存知ですか?見た目の美しさと、自慢の食感が人気を集める紗々に見立てたネイルがこちら。紗々ネイルはチェックのラインを立体的に作るのがポイント。大人気の紗々をモチーフにした立体ネイルが、チョコレートカラーのネイルのアクセントになってくれるかも♡︎

●m&m‘sチョコネイル

海外でも人気のm&m’sをモチーフにしたネイルデザインがこちら。カラフルな色使いがとってもキュート♡︎また、表情豊かなキャラクターアートは、遊び心満載。m&m’sのチョコレートをイメージして作られたパーツも、可愛らしいですね。

可愛いチョコレートネイル

バレンタインデーに向けて挑戦したい、チョコレートネイルをご紹介しました。大人のチョコレートネイルから、遊び心満載のキュートなチョコレートネイルまで、様々なデザインが登場しましたね。お気に入りのデザインは見つかりましたか?キュートなチョコレートネイルを取り入れて、早速バレンタインデーの準備にとりかかりましょう!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる