1. トップ
  2. カイリー・ジェンナー、新作コスメは「2歳の娘」とコラボ!?

カイリー・ジェンナー、新作コスメは「2歳の娘」とコラボ!?

  • 2020.1.8
  • 510 views

カイリー・ジェンナーが手掛ける大人気コスメブランド、カイリー・コスメティクス。2020年の一発目に発表するコレクションでコラボレートするのは、間もなく2歳になるカイリーの娘ストーミ! カイリーは先ごろ、バレンタイン向けの新作コレクションの制作の裏側を垣間見せるスナップショットを自身のInstagramにアップ。その写真からは、新製品がストーミと、親子そろって大好きな「蝶」にインスピレーションを得たものであることがわかる。

View this post on Instagram

coming soon.. ☺️??

A post shared by Kylie ✨ (@kyliejenner) on

ストーミの2歳の誕生日は2月1日なので、カイリーがバレンタインに発表する新作コレクションを一緒に作る相手に娘を選んだことにも納得! カイリーが投稿した写真のストーミは商品のデザインや仕様、イメージを伝えるためのラインシートをのぞき込んでおり、さながら製作に向けて一生懸命働いている様子。

また、ストーミの腕で一部が隠れているものの、テーブルの上にはリップキットのパッケージらしいバタフライが描かれたイラストも。そこにはキラキラ光るパープルの文字で「ストーミ」と書かれているほか、別の写真では9色入りのアイシャドウパレットも確認できる。

カイリーのファンたちは以前から「ストーミ」の名前は「(“嵐”を引き起こすともされる)バタフライ効果」が由来だと考えてきた。カイリーと、ストーミの父親トラヴィス・スコットはどちらも蝶のタトゥーを入れているほか、カイリーは2年近く前から、バタフライのコスチュームや絵画、ジュエリーなどの写真を頻繁にSNSにアップしている。ストーミのために用意した子ども部屋も、バタフライがモチーフの装飾であふれているそう♡ 何よりストーミはすでに、カイリー・コスメティクスの大ファン。カイリーは昨年の12月、自分で口紅を塗ってうれしそうに笑うストーミの動画を投稿している。

View this post on Instagram

@kyliecosmetics ??

A post shared by Kylie ✨ (@kyliejenner) on

カイリー・コスメティクスは今年、「Stormi x Kylie Cosmetics」にとどまらず、いくつものコレクションを発表していくものとみられる。同社は昨年、アメリカの化粧品大手コティに株式の過半数を6億ドル(約648億円)で売却し、評価額(企業価値)は12億ドル!

カイリーの母クリス・ジェンナーはコティへの株式の売却が明らかになった際、アメリカの経済専門チャンネルCNBCに対し、化粧品の開発や販売こそ「カイリーが今後の人生において取り組みたいこと」だと説明。「(カイリーは)いつも化粧品のことについて話しているの。彼女は20年後も自分がこの仕事をするだろうし、ひょっとしたらストーミに継がせているかもね」とも語っている。

このバレンタイン向け新作コレクションについては、まだまだベールに包まれている部分が多いので、続報に乞うご期待!

※この訳は抄訳です。

Translation:Hearst Contents

元記事で読む
の記事をもっとみる