1. トップ
  2. 「美味しすぎてバカ売れ」セブンの“爆発的人気商品”がついに再登場です…!

「美味しすぎてバカ売れ」セブンの“爆発的人気商品”がついに再登場です…!

  • 2020.3.3
  • 806130 views

みなさん、年末にSNSを騒がせた“セブンの固いプリン”を覚えていますか…?

ずっと待っていました…!

undefined

セブンイレブンの大人気商品「イタリアンプリン」(税抜230円)が、待望の再登場です。SNSでは、「ずっと待っていた」「再発売してくれて嬉しい」との声が多数!

前回の販売時は人気すぎて売り切れが続出していましたよね。今回の再登場を機に、初めて手に取れるという人も多いのではないでしょうか?

このプリンが、230円でいいんですか…?

undefined

容器から出し、お皿に盛ってみました。

キャラメルがツヤツヤと光っていて、とても美味しそう…!これが230円で買えるなんて、セブンさん、いいんですか…?

何がそんなにも人の心を惹きつけるのか…?

undefined

「イタリアンプリン、美味しすぎる」「やわらかい派だと思ってたけどこれは好き」と絶賛されているプリンを、いただいてみましょう!

これはプリンなの…?

undefined

口に入れた瞬間に広がるのは、プリンのずっしりとした濃厚さ。

重めの舌触りが、「これはプリンなの?チーズケーキなの?」と思ってしまうほどなんです!

まさに、「新感覚のプリン」…!人気が出るのも頷けます。

undefined

甘すぎないので、いつものやわらかいプリンは苦手…という人も挑戦できそうです。

しっかりとした濃厚さと、チーズケーキのような味がクセになる「セブンのかたいプリン」。

一度食べてみて欲しい商品です…!

みんな待っていた「セブンのかたいプリン」、ぜひ売り切れる前に!

undefined

再登場した「イタリアンプリン」。その濃厚さとクオリティーは変わらず、多くの「美味しい」の声が集まっています。

今回も売り切れる前にぜひ、手に取ってみてくださいね!