1. トップ
  2. 恋愛
  3. か、かわいい…♡女子が食べてると男性がキュンとする食べ物

か、かわいい…♡女子が食べてると男性がキュンとする食べ物

  • 2020.1.6
  • 22760 views

男性とデートする時、何かを食べる機会は多いはず。そこでかわいいと思ってもらえたら、デートがもっと楽しいものになるでしょう。女性が食べると可愛く見える食べ物を紹介します。

ちょっとずつ食べると小動物みたい?ポッキーやプリッツ

ポッキーやプリッツのような細長い形状のお菓子は、食べる時に大食いにならず少しずつかじっていくことができるので、かわいらしい食べ方ができるおすすめのお菓子です。カリカリと小さく食べる仕草は、リスやハムスターのような小動物を思わせる雰囲気で、かわいらしいと感じる男性が多いですよ。一緒にシェアして食べやすいのも、仲良く食べられる嬉しいポイントです。

両手に持つことでかわいさアップ!ホカホカの肉まん

一見、がっつりとした食べ物に思いがちな肉まんですが、フーフーとしながら両手で持って食べることでかわいらしさを演出できます。はむっとかぶりつく姿が好きな男性は多いですよ。また、白い食べ物もかわいらしく見えやすいので、ふわっとした肉まんは冬の日のかわいらしい食べ物にぴったりですね。

かわいらしさの定番!プリンやケーキ

甘い食べ物は、かわいらしさを演出する食べ物の定番ですね。プリンなどをちょっとずつ口に運ぶ姿は、かわいらしいと感じてもらいやすいのでおすすめです。

ケーキは食べているうちに崩れやすいものや、パイのようなポロポロとこぼしがちなものよりも、さらっと口に運びやすいものを選ぶ方がかわいらしく食べることができますよ。また、フルーツのカラフルで瑞々しい雰囲気もかわいらしさをプラスしてくれるので、フルーツがたっぷり乗ったデザートもいいですね。

フーフーする姿がかわいい!カップに入ったスープ

マグカップなどで作るスープを、フーフーしながら飲む姿がかわいいという男性も多いですよ。カップスープを飲む時は、マグカップを両手で持つことで、さらにかわいさがアップ!冷えた手を温めるように、マグカップを包み込むように持ってフーフーと冷ましながらゆっくりと飲むことで、女の子らしいかわいらしさを演出することができますよ。

ラーメンやお肉を一生懸命食べている姿がいい!という声も

一見かわいらしさとは程遠いと思える、ラーメンやお肉など男っぽい食べ物ですが、一生懸命食べている姿がかわいいという男性が意外と多いです。男性と一緒に食べることで、相手にも満足してもらいやすいボリュームのある食べ物なので、一緒に楽しんで食べられるのも嬉しいポイントですね。

ラーメンなどは、ズルズルと勢いよく食べ過ぎずに、女性らしく少しずつすするのがさらにかわいらしく見せるためのポイントです。たくさん食べる女性が好きという男性は案外多いので、よく食べる人は普段の自分を隠して少食を装うよりも、いっそ気持ちよく食べた方がモテポイントになることもありますよ。相手の好みに合わせて、かわいく見える食べ物を選んでみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる