1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ大好き派の次女に変化が! 出張から帰宅後のパパに待ち受けていたのは…!?【4人の子ども育ててます 第80話】

ママ大好き派の次女に変化が! 出張から帰宅後のパパに待ち受けていたのは…!?【4人の子ども育ててます 第80話】

  • 2020.1.5
  • 107414 views

新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。


新年一発目の話題は、次女と夫の話です!

我が家の子どもは4人。長男・長女・次男・次女。

次女以外の3人には幼少時期に「お父さん大好き! お父さんじゃないとダメ~~!! というお父さん大好き時期」があったのですが、次女ちいちゃんだけには、それがこないのです…。


決してお父さんが嫌いというわけでもないのですが、「お父さんよりはお母さんがいい~!」というスタンスみたい。

そんなある日、夫が1カ月の出張に出かけたのですが…

【関連記事】
・夫が1カ月の出張へ…不安なワンオペ育児に備えた夫の神対応に感動!
・賢い手抜きとメンタル管理! ワンオペ育児を乗り切る3つの作戦を考えてみた


久しぶりのお父さんに次女大興奮!

ずっとくっついて離れません。


最初は喜んでた夫も、次女のしつこさに困惑気味(笑)


そして夫の読みは当たって、今は通常モードに戻った次女なのでした~~。

でも次女に「大好き~~!と」ずっとくっつかれるのは嬉しい反面、大変だな‥と思った夫なのでした。

(まえだゆずこ)

元記事で読む
の記事をもっとみる