1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリア・キャンドゥ・ダイソー】お洒落デザインアイテムをCHECK!おすすめ10選

【セリア・キャンドゥ・ダイソー】お洒落デザインアイテムをCHECK!おすすめ10選

  • 2020.1.4
  • 6903 views

満足度大!セリア・キャンドゥ・ダイソーのお洒落デザイン

100均のデザインのバリエーションは増え続け、新しい商品も次々に登場してそのたびに話題となりますよね!

今回は、そんな100均セリア・キャンドゥ・ダイソーから、お洒落なデザインのアイテムをピックアップしてお届けします。新作も紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【セリア・キャンドゥ・ダイソー】お洒落デザインのアイテム10選

セリア
くも型ランドリーピンチ

セリアの北欧風なクラウドモチーフのアイテムは人気がありますが、新作のくも型ランドリーピンチもひとめぼれしてしまいそうなキュートな雰囲気です。

ランドリー用ですが、書類をまとめたり食品パッケージの袋留めにしたりなど、アイデア次第で使い道の幅が広がるのもうれしいですね。

ホワイト3個・グレー2個の合計5個で1セットです。

アルファベット柄クッキングシート

アルファベットがプリントされたクッキングシートは、ハイセンスなデザインが人気を集めています。

調理や製菓などに活躍しますが、グレーベースなのでラッピング用としてもシックで可愛い雰囲気に仕上がりますよ。

プレートやボウルに敷けば食材が映え、テーブルコーディネートをお洒落にランクアップしてくれます。

ドレッシングポット

人気のボヌールシリーズから、サラダのドレッシングや和風ソースなど、様々なソース入れとして活躍するドレッシングポットが発売されました。

エンボス加工風の外観はそのままに、コンパクトな持ち手と注ぎ口が付いたフォルムが、食卓をお洒落に演出してくれます。

カラーは他にレッドも展開しています。

レオパード柄タオル

日常的に使うタオルは、冬なら肌触りの良い素材にチェンジして心地良さを味わいたいものですよね。

こちらはふわふわした触れ心地の良い素材に、旬のレオパード柄が施されているタオルです。

モノトーンとブラウンベースが展開され、どちらもお洒落な雰囲気を演出してくれるのでおすすめです。

キャンドゥ
マグネット付きコーヒーフィルターホルダー

コーヒーフィルターは身近にストックしておくと便利ですが、適当な収納場所が見つからないこともありますよね。

キャンドゥのマグネット付きコーヒーフィルターホルダーなら、マグネットが使える場所ならどこにでも設置でき、ストックを便利に収納できますよ。

こちらは背面収納の扉裏に設置し、デッドスペースを上手く活用していますね。

クッションカバー

こちらは、縦にラインが施されたホワイトとグレーのクッションカバーがキャンドゥの商品です。

淡い配色の組み合わせはリュクスな風合いを引き立て、エレガントな雰囲気へ導きますね。

レイアウトするだけでセンスアップするアイテムなので、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

ピル携帯用ケース

薬のタブレットをそのまま収納ケースに応用したピル携帯用ケースは、ユニークなフォルムとポップな見た目が印象的。

内部は取り外し可能な6分割の仕切りケースが内蔵され、薬やサプリメントを種類別に収納できます。

丸みのあるフォルムなので、バッグに入れやすいのもうれしいポイントです。

ダイソー
ポンポン付キャップ(キッズサイズ)

トラディショナルなチェック柄のポンポン付キャップは、キッズサイズのアイテムです。

女の子でも男の子でも、かぶるだけでお洒落なスタイルに仕上がるデザインが◎。

コーディネートを手軽にセンスアップできますよ。

クッション洗濯ネット

バッグのような形をしたクッション洗濯ネットは、持ち手付きで洗濯物が入れやすいマチ付きタイプです。

パンダのイラストとロゴが加えられ、実用性と遊び心を両立させたクオリティの高いデザインが素敵です。

着替え用の衣類を入れれば、トラベル用としても活用できます。

折りたたみエコバッグ

お洒落な見た目と使いやすさを兼ね備えたエコバッグが増えていますが、持ち手にレタリック風の英字がプリントされたスタイリッシュなものがダイソーから発売されました。

メリハリのある配色の大人っぽいデザインが素敵ですね。

使っていない時はコンパクトに折りたたむことができるため、快適に携帯できますよ。

お洒落なデザインなら気分もUP♪

今回は、セリア・キャンドゥ・ダイソーのお洒落なデザインのアイテムをご紹介しました。

可愛くてお洒落なデザインなら、見ているだけでワクワクしてきますね。ぜひ、セリア・キャンドゥ・ダイソーでお洒落なデザインのアイテムをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる