1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別!男性が「心を許している」ときのサイン

血液型別!男性が「心を許している」ときのサイン

  • 2020.1.3
  • 20099 views

男子は好きな女子に対して、自分の気持ちをなかなか伝えることが得意ではありません。

しかし、身体や態度、そして言葉の端々に好意が織り込まれていることがあります。

彼はあなたに心を許してくれているのでしょうか?そこで今回は、彼の血液型別に“男性が心を許しているときのサイン”をご紹介いたします。

血液型別!男性が“心を許している”ときのサイン

A型男子は…一緒に食事をすると食べる速度が速くなる

A型男子はかなり緊張しやすい性格。そんな彼が心を開いているかどうかは、相手の食べる量や速度をチェックしてみてください。

心を開いていない場合は、食べる量や速度がやたらと遅いもの。でも、あなたに心を開いていれば、食べるスピードが速く、量も増えるはず。

そのときは「気持ちいいくらい美味しそうに食べるね」と、彼の顔をのぞき込みながら笑顔をつくりましょう。

言葉につまったり、はにかんだ笑顔をしたら、気があるサインです。

B型男子は…あなたの好きなものをマネして好きになる

B型男子が心を開くと、あなたの好きなものを積極的にマネしたがるでしょう。

「このマンガ好きなんだよね」など、自分の好きなものについて話をしてみてください。

もし好意を抱いていれば、彼はあなたに「趣味が合う」と思われたい一心で、驚くほどのスピードで膨大な知識を吸収してくるはず。

あなたの趣味についてそれほど詳しくなかった彼が急速にマスターしたなら、心はオープン全開でしょう。

O型男子は…休みの日に何をしていたか探ってくる

O型男子は…休みの日に何をしていたか探ってくる

付き合っている恋人がいれば、休みの日はデートをして二人で過ごすはず。そのため、O型男子の彼が心を開くと、あなたの「休日の過ごし方」が関心ごとになります。

休み明け、彼から「そういえば休日って何してたの?」と聞かれたら確実に好意があるサイン。

あなたのほうから次の休み、デートに誘っても高確率でOKの返事をもらえるはず。少し焦らしつつ誘うと成功率UP間違いないでしょう。

AB型男子は……小さな変化に敏感に気づいて褒めてくる

AB型の彼は、センスが良くて相手の細かい変化に気がつく目ざといタイプ。

メイクやファッションを変えたとき、それに気づいて褒めてくれるとしたら、それはあなたに心を開いているサイン。

彼は口には出しませんが「気にしてるから変化に気づくんだよ」と、アピールしているのです。

彼が小さな変化にも気づいて褒めてくれるようなら、話題のネタに活用してみましょう。二人だけの世界を繰り広げられそう。

おわりに

男子が心をオープンにしているかどうかは、女子からすると、少し分かりにくいでしょう。

なぜなら、男子は自分の気持ちが相手にバレるのが恥ずかしいため、口では本当の気持ちとは、逆のことを言いがちだからです。

男の子が好きな女の子にいじわるをするのに似ているのかもしれません。

だからこそホンネを知るには、彼の態度や行動に注目する必要があるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる