1. トップ
  2. 恋愛
  3. 〇〇な場面でキスする彼氏の愛情は本物!キスで分かる彼氏の愛情度

〇〇な場面でキスする彼氏の愛情は本物!キスで分かる彼氏の愛情度

  • 2020.1.2
  • 17104 views

愛情表現の象徴であるキスは、文字どおり彼氏のあなたに対する愛情度を知る絶好の判断材料になります。さて、彼氏との付き合いの中で彼氏とキスする機会が多々あるでしょうが、そんな時に彼氏がどんなキスをするのか?また実際にキスをするのか?…こうした点から彼氏の愛情度を知ることができるのです。言わばそれは彼氏の本音であり、その愛情が本物か偽りなのかがハッキリと分かります。

〇〇な場面でキスする彼氏の愛情は本物

単にキスをするというだけでは彼氏の愛情を判断できず、重要なのはその場面です。つまり、どんな場面でキスをするのか?…そこから彼氏の愛情が分かります。ここでのポイントは「メリット」…女性には失礼な表現かもしれませんが、キスをする場面において実際にキスすることで彼氏にメリットがあるのかを考えてみましょう。そして、メリットがない場面でもキスをする彼氏なら愛情は本物です。

(1) セックスに発展しない状況でのキス

セックスするためのきっかけ作りにキスする男性がいます。この場合、男性はセックスすることが目的でキスしており、キス自体に価値を感じていないのが男性の本音ですね。一方、セックスに発展しない状況でのキスは愛情を感じさせるものであり、なぜならセックスを期待できない以上、正真正銘キスが目的でキスしているからです。

「セックスできる」という大きなメリットが一切ない状況でのキスには男性の欲を感じられず、純粋にキスをしたい…つまり女性を本当に愛している気持ちがあらわれています。

(2) 女性がキスをねだった時にするキス

些細なことですが、女性がキスをねだってキスする場合、男性は女性のためにキスしています。この「女性のため」がポイントで、女性を喜ばせたいと思ってキスするところから男性の愛情が感じられます。これも、メリットの有無だけで言えば男性にとってメリットのないキスですよね。

何しろ男性はキスする気がなく、それをねだったのは女性の方ですから、この時男性にはキスしたいという気持ちはないのです。それでもキスするのは、何よりその男性が女性を愛している証拠でしょう。

キスの仕方で分かる彼氏の愛情度

「どんな場面でキスするのか」で愛情を診断した上記に対して、今度は「どんなキスの仕方をするのか」で彼氏の愛情を診断します。さて、キスによって興奮する男性とそうでない男性がいますが、これはどちらのタイプの男性においても診断可能です。

ポイントとなるのは「テクニック」ではなく「キスの仕方」であり、例えキスがヘタな彼氏でも気持ちのこもったキスは女性に伝わるものなのです。

(1) 身体を引き寄せるキス

身体を引き寄せずにキスするのは、何だか簡単にキスをすませている感じがしますよね。キスで興奮しない男性でなおかつ遊びで女性と付き合っている場合、キスはあくまでセックスのための第一歩としての価値でしかありません。ですから身体を引き寄せず、簡単にキスを終わらせてしまうのです。

一方、本当に女性を愛している男性はキスに価値を感じますから、例え簡単なキスだとしてもその瞬間を大切にして丁寧なキスをするでしょう。それが、身体を引き寄せるという行為につながっているのです。

(2) 強引にしないキス

強引なキスは強引なセックスに等しく、男性の欲がそのままあらわれています。ですから、逆に強引にしないキスには優しさがあり、女性を愛していることがよく分かりますね。「キスをしたいからする」…欲だけでキスをする男性にはその気持ちしかありません。

また、キスはセックスのように体調関係なくできる行為ですから、軽率な男性は女性が拒否することはあり得ないと考えます。このため、女性を愛していない男性は女性の気持ちを無視した強引なキスをするのです。

「どんな場面でキスをするのか?」、「どんなキスの仕方をするのか?」…これらは彼氏の愛情度を診断する重要なポイントです。本気で女性を愛している女性はセックスにつながらないキスも大切にしますし、女性がキスを求めた時にもそれに応えてくれるでしょう。また、「身体を引き寄せて丁寧で甘いキスをする」、「決して強引にはキスしない」などの特徴もあります。

元記事で読む
の記事をもっとみる