1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 毎日使うからこそお気に入りの空間に♡おしゃれな【洗面所】インテリア!

毎日使うからこそお気に入りの空間に♡おしゃれな【洗面所】インテリア!

  • 2020.1.1
  • 29856 views

おしゃれな洗面所が欲しい!

毎日何度も使う洗面所は、こだわりたい場所でもありますよね。今回はおしゃれな洗面所インテリア実例を紹介いたします。

小物使いや収納方法もお手本になるものばかりなので、ぜひ参考にして取り入れてくださいね。

おしゃれな洗面所インテリア実例

ナチュラルテイストの洗面所

ナチュラルテイストの爽やかな洗面台です。

右側にタオルや小物を収納できるニッチが備え付けられているので、身支度や家事がしやすそうですね。

タオルをフックに掛けることによって、子供も使いやすい空間になります。

モダンテイストの洗面所

来客用の手洗いを玄関先につくっています。家に入ってすぐ手洗いできるので、子供がいるご家庭にも最適ですね。

柔らかなカラーの洗面台と高級感のあるタイルの組み合わせが、上品でとてもおしゃれです。

海外インテリアの洗面所

ホワイト×ブラック×グレーの色合わせが最高におしゃれですね。

洗面所とトイレが一緒になっている空間ですが、テイストが統一されているので、すっきりまとまっています。

海外のアパートメントのようなおしゃれな雰囲気ですね。

シンプルな洗面所

ホワイト系の床や洗面台と、薄いブルーグレーの壁紙がマッチしています。

毎日使う場所ですから、シンプルにまとめておくと飽きがこないですね。

隣に洗濯機が置いてありますが、全体的にホワイトで統一しているのですっきり見えます。

北欧テイストの洗面所

ホワイト×グレーの北欧テイストでまとまった洗面所は、清潔感があって素敵な空間になっていますね。

左側は棚になっていて、小物を飾ったりスキンケアアイテムを置いたりしてもいいですね。

洗濯板など生活感のあるものも置いていますが、生活感を感じさせません。

小物使いがおしゃれな洗面所

広々としたシンプルモダンの洗面所は、グレーのフロアタイルと扉のブラウンがマッチしていて最高におしゃれですね。

十分な広さがあるので、パンパスグラスを飾ったりしても余裕があります。

生活感のあるものはパンパスグラスの横の扉の中に隠してあるのですっきり。

ホワイト×グレーでまとまった洗面所

ホワイト×グレーでまとまった洗面所はシンプルでおしゃれですね。

鏡の中にまとめて収納することで、生活感を感じさせませんね。

グリーンを置くことによって爽やかさがプラスされ、ナチュラルで柔らかい印象を与えます。

オープン収納の洗面所

鏡と洗面台の間のタイルがアクセントになった洗面台です。

隠さずにあえてオープンに収納することで、とても使いやすい空間になっています。

自然素材のバスケットは、洗面所が一気におしゃれに見えますよ。

シンプルモダンなインテリア

こちらも同じくオープンになった洗面所です。同じ種類のバスケットを並べることで、統一感が出てすっきりして見えますよね。

洗面台の天板がモルタルになっていて、ナチュラルさの中にも男前な要素がプラスされています。

季節のお花を飾ることで、よりおしゃれな空間になりますね。

北欧シンプルな洗面所

グレーとホワイトでまとまった洗面所は、スタイリッシュな印象を与えます。

毎日使う場所だからこそ、飾りすぎずシンプルにまとめるのも素敵ですよね。

扉の中に隠せるタイプなら、生活感が表に出ないのですっきりします。

洗面所はすっきりおしゃれに

今回は洗面所のインテリアを紹介いたしましたが、物を置きすぎずまとまった洗面所ばかりでしたね。

生活感が出てしまうものは扉の中に隠してしまうことで、すっきり見えます。

おしゃれなインテリア雑貨を取り入れたりグリーンを置いたりすることで、自分好みの空間になりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる