1. トップ
  2. 「ローソン名作劇場」全たまご好きが大歓喜した“あのサンドイッチ”が帰ってきたぞ…!

「ローソン名作劇場」全たまご好きが大歓喜した“あのサンドイッチ”が帰ってきたぞ…!

  • 2020.1.26
  • 216873 views

以前ローソンで発売され、SNSで大反響を呼んだあのサンドイッチ……皆さん、覚えていますか?

旧「たまご好きの為のたまごサンド」が今回待望のリニューアルを経て帰ってきます。

undefined

『たまご!たまご!!たまご!!!』(税抜276円)

undefined

たまご好き大歓喜のこちらのサンドイッチ、今回は「たまごサラダ」「ゆで玉子」「たまごカツ」「スクランブルエッグ」の4種類のたまご料理が楽しめます。

「出汁入りたまご焼き」から「たまごカツ」へ!

undefined

前回は「出汁入りたまご焼き」でしたが、リニューアルした今回は「たまごカツ」に変わっています。よりボリューム感アップしていますね♪

まさにたまご尽くし……たまりません♡

undefined

白と黄のコントラストが眼にも鮮やか! たまごカツの衣だけちょっと浮いてますね(笑)

undefined

それにしても、見事にたまご尽くし……たまご好きにはたまらない光景です♡

眼で楽しんだ後は、舌で味わっちゃいましょう!

「たまごサラダ」はポピュラーな味わい

undefined

「たまごサラダ」はお馴染みの味。なめらかな舌触りで、とってもまろやかな味わいです。王道のたまごサンド、といった感じ。

「ゆで玉子」は意外と酸味強め

undefined

「ゆで玉子」は白身のプリっとした食感がいい感じ♪

ソースはマヨネーズ仕立てで、意外と酸味が強いです。

「たまごカツ」はとっても濃厚!

undefined

あまりお眼にかかる機会のない「たまごカツ」は、みっちりとしたたまご焼きを揚げたもの。
衣にしみ込んだソースがとっても濃厚で、かなりボリュームがあります。

「スクランブルエッグ」はとろとろ♪

undefined

「スクランブルエッグ」はとろとろで優しい甘さ。ケチャップの酸味とたまねぎのシャキシャキした食感が美味しさを引き立てています。

undefined

食感も味も4種類それぞれ違うため、最後まで飽きずにたまごを堪能することができました!

300円以下とコスパも抜群、たまご好きには絶対に食べて欲しいサンドイッチです。