1. トップ
  2. ファッション
  3. ピンクを取り入れたおしゃれな暮らし♡海外発《大人ガーリーインテリア》実例集

ピンクを取り入れたおしゃれな暮らし♡海外発《大人ガーリーインテリア》実例集

  • 2019.12.29
  • 6675 views

海外ピンクインテリアをご紹介

モノトーンインテリアやモダンインテリアにピンク色のアイテムを一点投入するだけでも、柔らかい雰囲気になる不思議な力がありますよね。そんなピンクの家具やインテリア雑貨を上手に取り入れている、海外インテリアをクローズアップいたしました。是非参考にしてみて下さいね。

海外ピンクインテリア実例アイデア

リビングスペース

ホワイトインテリアに華やぎを添える、ピンク色のクッションやお花、そしてフラミンゴのモチーフ。

スタイリッシュなスペースにピンクアイテムを使うことで、柔らかい印象になっています。

ベロアタッチなエレガントな雰囲気のソファに、様々なピンク色のクッションを置いています。

壁面のアートポスターやテーブル状のお花にも、ピンク色をカラーリンクさせて統一感がアップ。

パープル色のような上品な雰囲気のソファに、グラデーションがあるピンク色のクッションをコレクション。

壁面のフォトや小物にもピンクを取り入れて、優しげなイメージを添えています。

淡いピンク色のソファを始め、お花やキャンドルそしてアートポスターなどにピンクを使った大人可愛い空間です。

北欧っぽいブルーグレーの落ち着いた壁とのコントラストが絶妙ですね。

大胆に壁紙にピンクを使ってみると、室内のムードがグンと明るくなりますね。

ブルーのソファを合わせた可愛らしい大人ガーリーなインテリア。白黒のストライプ柄の床がシックなイメージをプラスしています。

アンティークっぽいベロア素材のピンク色ソファに、チャンキーニットブランケットをプラス。

ピンクインテリアを引き締める黒のフロアライトやフォトフレームを使ったことで、洗練された雰囲気がアップしていますね。

ナチュラルインテリアのリビングスペースの中に置いたピンク色のソファ。

やや丸みのあるシルエットで、どこかレトロで可愛らしい雰囲気のソファですね。

グリーン色のソファが印象的なリビングスペース。一部分の壁にピンクを使ったフラミンゴデザインで仕上げた、素敵なインテリアです。

カーテンもピンクで揃えて華やかな雰囲気になっていますね。

ダイニングスペース

ブラックのダイニングテーブルとチェア、ピンク色のカーテンのコントラストが絶妙なスペースです。

カーテンレールを活用して吊り下げたグリーンの取り入れ方も素敵ですね。

ワークスペース

モノトーンインテリアでまとめたスタイリッシュなデスク周りにピンクを所々プラスして、温もりのある雰囲気に。

クールなモノトーンインテリアに華やぎを与えています。

ベッドスペース

ブルーグレーの北欧インテリアにピンクのファブリックや小物をプラス。

リラックスして過ごしたいベッドルームにピンクを取り入れると、一段と穏やかな気分になりそうです。

黒のベッドフレームにピンクのチャンキーニットブランケットやノットクッションを使って、柔らかい雰囲気をミックス。

ピンクが主張しすぎていない絶妙なバランスになっています。

ホワイトをベースとした清潔感のあるベッドルームにピンク色のクッションや花をプラス。

洗練された空間に使った、フラミンゴ型をしたライトがキュートな雰囲気を与えていますね。

黒と白のスタイリッシュな壁面が印象的なベッドルーム。

ピンク色が入ったファブリックをセレクトして、柔らかい雰囲気をミックスしています。

玄関

家に帰ってきた瞬間から元気になりそうなピンク色のドア。

パステルタッチな柔らかい雰囲気のピンク色なので、ゆったりと穏やかな気分になりそうですね。

海外ピンクインテリアを真似してみよう!

今回は、センスの良い海外インテリアから素敵な空間にピンクアイテムを使ったアイデアをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

モノトーンインテリアや北欧インテリアなど、カラートーンが落ち着いている空間にピンクを取り入れてみるとグンと明るい雰囲気になりますね。気になられた方は、是非ピンクを使ったインテリアにトライしてみて下さいね。

元記事で読む