1. トップ
  2. 恋愛
  3. AB型彼氏はあなたにゾッコン!ベタ惚れの時に見せる言動

AB型彼氏はあなたにゾッコン!ベタ惚れの時に見せる言動

  • 2019.12.27
  • 12707 views

男子のホンネは、冷静に耳を傾けると分かりやすいまでに見えてくるもの。

男の子は「こう!」と思うと、言動に現れやすいのです。あなたにベタ惚れのとき、彼はどんなリアクションをとるのでしょうか。

そこで今回は、“AB型彼氏があなたにゾッコン・ベタ惚れの時に見せる言動”についてご紹介いたします。

AB型彼氏はあなたにゾッコン!ベタ惚れの時に見せる言動

「○○さんってオシャレだね~」

AB型男子の彼、物事の細部にこだわりを見せるアーティスト的な性格の持ち主。鋭いセンスとオリジナリティ溢れる感性の持ち主でしょう。

どんなことに対しても完璧を目指す努力家でもあり、自分なりに最高の出来栄えを求めて妥協しない性格です。

そんな彼がゾッコンになるのは、センスのいい女子。好きな子には「○○さんってオシャレだね~」とセンスを褒めてくるでしょう。

「もしかしたら、コレって運命かもね。」

AB型男子の彼は精神性が高く、目に見えないものに価値を見出す傾向があるようです。

それは人の心であったり、神聖なもの、美しい芸術とも言えるかもしれません。ひらめきやインスピレーションにより即座に物事を把握する才能を持っている直感肌。

それが彼の持ち味です。そんな彼がゾッコン状態になると、ロマンチックな性格に早変わり。「もしかしたら、コレって運命かもね」と、クサい台詞を言ってくるように。

好き嫌いが激しいから…

「俺って、好き嫌い激しいんだよね…」

AB型男子の彼は柔軟性があり、物事に対して臨機応変に対応できる適応力の高さが魅力でしょう。その場の状況に応じて何事もそつなくこなす、まとめ役と言えるでしょう。

それもそのはず、彼は頭の回転が早いのです。それだけに、好き嫌いがかなり激しく、興味がない異性には冷淡とも言える態度をとりがち。

そんな彼が「俺って、好き嫌い激しいんだよね…」と打ち明けてくれたとすれば、きっとあなたにベタ惚れでしょう。

「もっと一緒に話したいな」

AB型男子の彼は、本来、明るく純粋な子供のようなハートの持ち主でしょう。ただ、シャイで照れ屋なので、好きな女子に対してもかなり距離をとるかもしれません。

いわゆる“人見知り”をするタイプで、初対面では自分を見せるのが得意ではないところも。

しかし、一旦仲良くなり好きになると、自分のことをさらけ出す一面があり、子供のような素顔をのぞかせるでしょう。「もっと一緒に話したいな」と、可愛らしいことを言うように。

おわりに

AB型男子は、小さい頃から大人びており、精神的にも自立しているタイプでしょう。

誰かに頼るよりも自分の能力を信じるのが彼なのです。人間関係はあまり得意な方ではありませんが、自分なりのこだわりやスタイルを持っているので、好きになると非常に一途です。

ただ、細かいところまで神経を行き届かせる完璧主義者なので、女子側が行き過ぎると煙たがられるので気をつけて。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる