1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12/25 アイビー茜の毎日占い】今年のクリスマスは、あなたの理想が現実になるかも

【12/25 アイビー茜の毎日占い】今年のクリスマスは、あなたの理想が現実になるかも

  • 2019.12.25
  • 7621 views

月の占い師・アイビー茜さんが星の巡りから「今日がどんな日」かをお届けする星空通信。毎日注目するべき星座もピックアップしてくれます! 優しく心地よいアイビーさんの言葉に耳を傾けて。

夢が叶う準備はOK?

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

妄想や理想が、現実的のものとなって目の前に現れる日。

急に具現化したときに、しっかり受け取る準備ができているか?を試される日でもあります。誰かからなにか頂いたら必ず返すという義理人情も見せるといい日です。

山羊座と牡牛座の人は自分が従事していることに注目が集まる日。光を集められる時こそチャンスだと思い、サクッと乗っかれるだけのフットワークの軽さが必要となります。チャンスの女神には前髪しかありません。

監修してくれたのは

アイビー茜さん

西洋占星術やタロット占いのほか、宿曜占星術をリデザインしたルナモンスター占いで人気を博す。その他、カラーセラピストや画家などマルチな才能を持つ月の占い師。

11/16〜12/25まで新宿ミロード館内7F 飲食街にてクリスマスの占いを監修中♡ 詳しくはこちらをチェック

元記事で読む
の記事をもっとみる