1. トップ
  2. アリアナ・グランデ、韓国TWICEナヨンの楽曲カバーに反応した「DM」が流出

アリアナ・グランデ、韓国TWICEナヨンの楽曲カバーに反応した「DM」が流出

  • 2019.12.24
  • 1590 views

シンガーのアリアナ・グランデのクリスマスソング「Santa Tell Me」を韓国のアイドルグループTWICEのメンバーであるナヨンがカバー。アリアナ本人が反応を示した。(フロントロウ編集部)

アリアナの人気曲を韓国アイドルがカバー

シンガーのアリアナ・グランデは、2013年にクリスマスのミニアルバム『クリスマス・キス』をリリース。同アルバムに収録されている楽曲「Santa Tell Me」は、クリスマス前の乙女心を歌ったラブソング。

画像: アリアナの人気曲を韓国アイドルがカバー

同曲は、「サンタさん教えて、もし本当にいるのなら/もし来年になって彼がいないなら、また恋に落ちるようなことを私にしないで」という可愛らしい歌詞で人気を集め、今や定番のクリスマスソングのひとつとなっている。

そんなアリアナのヒットソングを、韓国のアイドルグループTWICE(トゥワイス)のメンバーであるナヨンがカバー。なんと、アリアナ本人が反応を示していた。

アリアナの反応は?

画像: アリアナの反応は?

ツイッター上で、ナヨンのカバーに対するアリアナ本人の反応が気になったユーザーが、アリアナに向けてDMを送信。すると、アリアナからメッセージが返ってきたという。

会話は以下の通り。

ユーザー:「あなた、ナヨンのカバーについては沈黙を貫いているよね」
アリアナ:「待って、彼女はとても素晴らしい出来だったよ。彼女にカバーしてもらえて、この上ないくらい感謝しているし、光栄なの」

アリアナは、ナヨンによる自身の楽曲カバーを褒めつつ、感謝しているとコメント。普段からSNSでファンと交流を見せるアリアナらしく、密かにDMを通して反応を示していた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる