1. トップ
  2. 恋愛
  3. お願いサンタさん…!クリスマスだから出会えるスポット8選

お願いサンタさん…!クリスマスだから出会えるスポット8選

  • 2019.12.23
  • 1224 views

クリスマスが近いのに恋人が居ない!と焦る必要はありません。クリスマスイベントの出会いなら特別な恋人ができるかも?クリスマスだからこそ出逢えるスポット8つをご紹介します!

街コンに参加してみる

費用はかかるものの比較的リーズナブルで気軽に参加でき、クリスマスの特別な企画を催している所も多くあります。参加者の男性もクリスマスを意識しているのでいつもとは一味違った雰囲気の中で特別な男性に出逢えるかも!

バーに行ってみる

大人の出会いが探せるおしゃれなバーなども、クリスマスという大きなイベントを逃すことはまず無いでしょう。クリスマスの特別な内装や催しなどを行っている所が殆どで、恋人を探している男性もいつも以上に多く現れる可能性が高めになってます。

国内の日帰り旅行に行ってみる

クリスマスなのに旅行?と思われるかもしれませんが、クリスマス前というのは意外に破局するカップルも多く、予約がもったいないからと破局したばかりの男性が来ることがあります。彼女のために予約をしていた男性なので、彼女に尽くすタイプである可能性も高いのです。

イルミネーションを見に行く

クリスマスといえばイルミネーションですよね。今やイルミネーション自体が一つのイベントのようになっていますし、写真を撮るために訪れる人も多く居ます。そうした中には男性も居ますし、イルミネーションのことや写真のとり方などで話が弾んで仲良く慣れるかも!

クリスマスライブに参加する

ライブイベントはクリスマスにも開催していることが多いので、好きなバンドやアイドルが居るなら見に行ってみましょう。最近は男性でもビジュアル系バンドのライブに来ることは珍しくないのでV系でも大丈夫!同じ好きなバンドの話で仲良くなれますよ!

あえて映画を見に行く

クリスマスにはあえて映画鑑賞してみるのも良いでしょう。映画自体も楽しむことができますし、隣の席になった男性との出会いもあるかも!同じ映画の感想を話し合ったりなどは意気投合しやすいので、連絡先を教えあって次の映画も一緒に見よう、なんてことになるかも!

友達とクリスマスパーティーを開く

お店やイベント会場でなくても、友達と知り合いを集めてやるクリスマスパーティーでも出会いは見つかります。むしろ友達の友人知人なら年齢も近く話しがしやすい人が集まるので、より相性のいい相手が見つけやすいかも!

動物カフェに行く

猫カフェやうさぎカフェ、フクロウカフェなど動物カフェの種類は近年ちゃくちゃくと増えています。クリスマスの日にはサンタの衣装を来た動物に会えることもあるのでいつも以上に可愛らしい姿を楽しめますし、動物カフェは動物つながりで他のお客さんに話しかける難易度がぐっと下がるのでおすすめです!

元記事で読む
の記事をもっとみる