1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外性で男心を掴む!外見派手め女子のためのマル秘モテテク

意外性で男心を掴む!外見派手め女子のためのマル秘モテテク

  • 2019.12.23
  • 2370 views

外見が派手な女子はついつい遊んでいるように見られがちです。そこで、気になる男子には、意外性を見せることでハートを掴みます。

しっかり者の一面を見せる

派手系女子が男心を鷲掴みするためのマル秘テクその一は、しっかり者の一面を見せることです。

外見が派手なので、ついついやることなすこといい加減で派手な行動ばかりしていると見られてしまいがちです。そこで、しっかりしているところをアピールできれば、男性はその意外性にやられてしまいます。

ショッピングに一緒に行った時に計画性を持って買い物をしていると、男性は案外しっかりしているんだな、と好印象を持つ可能性が高くなります。また、自宅で飲み会を開くとき、スーパーでの買い物の際にエコバックを持参しているのもポイントが高いですね。

派手系女子はひたすらモノを消費している印象を与えがちなので、環境に配慮しているところをチラリと見せるだけでも、男性には好印象を与えることができてしまいます。

家庭的なところを見せる

派手系女子の恋愛マル秘テクその二は、家庭的な一面を見せることです。

ゴテゴテに飾りのついたネイルと、綺麗にコテで巻かれた毛先、それに露出度の高い服装の派手系女子と家庭的であることは、まさに対局にあると言っても過言ではないのです。

男性は見ていないようでしっかりと見ているので、ゴテゴテのネイルでは料理なんてしなそうだな、と勝手に判断してしまいます。

ところが、家に遊びに行った時に冷蔵庫にあるものだけでササッと料理をしてくれたときには、そのギャップにやられてしまう男性が多いといいます。露出度の高い派手目の洋服の上に、シンプルなエプロンを掛けて料理している姿は、まさに対局にあるものが共存している状態なので、男性はその意外性ににコロリとやられてしまうというのです。

弱気な一面を見せる

派手系女子の恋愛マル秘テクニックその三は、弱気な一面を見せることです。

綺麗にセットされた髪、隙きを見せないようなバッチリメイク、それにブランド物で武装しているように見える派手系女子は、それだけで気が強そうに見えてしまいます。

隙きのない女というのは男性にとって扱いにくく、敬遠されてしまいう傾向があります。ところが、派手な格好をしているだけで、実は女の子らしい一面を見せられたとき、男性はついつい優しくしてしまいたくなるようです。居酒屋などで仕事の相談や人生相談をしている時に見せる弱気な姿に、なんだかんだ強がっているように見えても女の子なんだな、と気持ちがギュッと掴まれることでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる