1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!女性を幸せにする「あげメン男子」ランキング

星座×血液型別!女性を幸せにする「あげメン男子」ランキング

  • 2019.12.22
  • 42833 views

付き合う女性を幸せにしてくれる男性のことを、俗に“あげメン”と言います。

そんなあげメン男子と付き合うと、女子は生き生きとして毎日が充実感に包まれるとされます。

そこで今回は、星座×血液型から「女性を幸せにする“あげメン男子”ランキング」をご紹介いたします。

もしかすると、彼もランクインしているかも!?

今すぐチェックしてみましょう。

10位…おひつじ座O型男子

おひつじ座O型の彼は、付き合い当初からかなりあなたを振り回すでしょう。

「何でこんなに偉そうなんだろう」と思うかもしれませんが、それは、彼の全力投球なエネルギーを自分でも持て余しているから。

実は、あなた自身の潜在的な女性性を刺激してくれる存在なのです。

9位…いて座O型男子

いて座O型のあなたは恋人の笑顔を見るのが好きな、サービス精神旺盛なタイプ。

喜んで貰おうと、あれこれ一生懸命頑張るでしょう。

相手に喜んでもらえれば、何でも一生懸命尽くそうとするため、ともするとやり過ぎてしまうことも少なくありません。

でも、そこが嬉しいかも。

8位…さそり座A型男子

さそり座A型の彼は、第一印象こそ「なんだか物足りない…」と感じる相手かもしれません。

しかし、付き合いを重ねるごとに「こんなとこがあるんだ」という気づきがあり、ジワジワ良さがわかる相手。

深い感受性に触れ、あなた自身も幸運体質になれそう。

7位…おとめ座AB型男子

おとめ座AB型男子の彼は、少し口うるさいかもしれません。

でも、それは彼なりの愛情表現だったりすることも少なくありません。

付き合いを続けていくにつれ、彼の不器用な優しさや男気に惚れ直していくと言えます。

そんな彼と一緒にいると、「私も彼を支えてあげたい」という気持ちに気付いていけるはずです。

6位…ふたご座O型男子

ふたご座O型の彼は、あなたを喜ばせてくれる才能の持ち主。

一緒にいることで「こんなに楽しい人は初めて!」と思うかもしれません。

結果的に、あなたの下がっていたテンションもグイグイ上がり気味になるかも。

元気にしてくれるあげメン男子です。

5位…やぎ座A型男子

やぎ座A型男子は、決して器用なタイプではなく、女性の気持ちやロマンチックなムードに対する配慮はやや薄いかもしれません。

しかし、あなたに対する一生懸命な姿勢や誠意を持って接する態度で、あなた自身どんどん運気が上がっていくでしょう。

4位…うお座AB型男子

うお座AB型男子は、少し甘えん坊なのに何だかムスッとしていて弟みたいな存在かも。

そんな彼といると、自分でも気付かなかった「女として」の部分や役割に自然と気づくはず。

彼はあなたの潜在的な母性を呼び覚ましてくれる、あげちん男子なのです。

3位…かに座B型男子

かに座B型男子の彼は、ささやかにあなたのことを大切にしてくれるので、「愛されている」という実感も沸いてくるでしょう。

頼りなくても大事にしてくれる彼なので、長い目で見たら、彼は「あなた色」に染まってくれるあげメン男子なのかもしれません。

2位…しし座O型男子

しし座O型の彼は、男らしさと頼りがいのある姿勢であなたをぐいぐい引っ張ってくれる存在。

少しガサツなところもありますが、それ以上にあなたを女性として扱ってくれるでしょう。

少し俺様なところは大目に見てあげましょう。

あなたの笑顔が日に日に増えていくはず。

1位…おうし座A型男子

おうしA型男子は一見地味で、どこかパッとしない印象を受けるかもしれません。

しかし、付き合うと、頑張り屋で何事にも真面目に取り組む性格だということがわかるでしょう。

彼はそんな頑張り屋のあげメンなのです。

彼のそんな姿に、どんどん感化されてあなたも魅力的に進化しそう。

おわりに

一般的に、運気を下げる“さげメン男子”はメンタルが弱いとされます。

自分の弱さを理論で武装し隠したり、自分の気持ちを伝えることができません。

そういう男子は、女性をモノのように扱ってしまうところが。

一方で“あげメン男性”はメンタルがとても強いと言えます。

自分の弱点を認める強さと、自分の気持ちを表現できる柔軟性があるのです。

その強さが、女性を生き生きとさせるのかもしれません。

そんなあげメン男子を、是非見つけてみて下さいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる