1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の12星座別!彼が本命しか誘わないデート

男性の12星座別!彼が本命しか誘わないデート

  • 2019.12.21
  • 35987 views

本命だと決めた女子とは、やはり特別なデートをしたいと思うモノ。

それがどんなデートなのかわかっていれば、彼から誘われたときの心の準備もできますし、気の利いた返事もできるでしょう。

何を着て行くのかだって、今からいろいろ考えたいですよね!

男性の12星座別に、彼が本命しか誘わないデートはどんなものなのかを占います。

おひつじ座(3/21~4/19)…ネット記事丸写しのデート

おひつじ座の彼は、本命に対して一生懸命!

でも、いかにもな筋肉脳なので、気の利いたデートを考えるのは苦手です。

なので、ネット記事から丸写ししたような、盛りだくさんのデートを提案してきます。

それが彼の精一杯で、彼の最高の努力なのです。

おうし座(4/20~5/20)…優雅なデート

本命の女性とは、ゆったりした空間で美味しいモノを味わいたいと、おうし座の彼は思います。

でも、それは彼のタイミングだったりしがち。

アニバーサリーでもなんでもないときに、優雅な場所やお店に連れて行かれたら、本命デートと思っていいでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)…楽しいだけのデートじゃない

興味の範囲が広いふたご座の彼。

デートもあっちこっち行きたがり、最先端でオシャレな場所が多いでしょう。

そんなデートの中で、ときどきすごく渋かったり、大マジメな場所が含まれてきたら、それは本命だから。

楽しいだけデートの、次のステップなのです。

かに座(6/22~7/22)…本命仕様のデート

気持ちが優しいかに座の彼。

自分がしたいデートを提案するより、相手の希望を聞きたいタイプです。

本命相手ならその傾向はさらに強く、そのうちに本命の好みをすっかり学習してしまいます。

「ここ好きだよね」と誘ってきたら、それが本命仕様のデートなのです。

しし座(7/23~8/22)…異常にフットワークが軽い

本命女子と早く恋人同士になりたい、しし座の彼。

しかも、たぶんイケルだろうという自信も持っています。

早く結果を出したいので、異常にフットワークが軽くなるでしょう。

「このお店かわいー」なんて言ったら「よし、行こう」と誘うのが、本命デートのサインです。

おとめ座(8/23~9/22)…『僕を誘って』

おとめ座の彼は、本命女子の前では気持ちは高ぶるのですが話しかけられません。

すっかり小心者になってしまうのです。

それでもデートに行きたいので、話したげに近寄っては来るでしょう。

『僕を誘って』という視線が、本命にしかしないデートの誘いなのです。

てんびん座(9/23~10/23)…自分のファッションの買い物

本命には、かっこいい自分を一度は見せておきたいと、てんびん座の彼は思います。

女子の買い物ではなく、自分のファッションの買い物に誘ってきたら、それは本命しか誘わないデート。

センスあるチョイスからスマートな支払いまで、一貫して見せたいのです。

さそり座(10/24~11/21)…二人きりになるデート

女性に対して慎重な態度を取るさそり座の彼。

「この女性は本命」と気持ちが固まると、もうまっしぐら。

二人の距離ができるだけ近くなるコースを誘ってきます。

食事や夜景を見て、軽くお酒を飲んだりして、最終的には二人きりになれるようなデートです。

いて座(11/22~12/21)…誘う前に告白

いて座の彼は、本命をデートに誘う前に、なんかしらの言葉で気持ちを伝えるでしょう。

そして、その返事がイエスでもノーでも保留でも、とりあえずデートに誘います。

デート内容に行き当たりばったり感が強いのですが、「とにかく行こう!」と誘ってくるのです。

やぎ座(12/22~1/19)…定型でブコツかも

やぎ座の彼が本命認定するまでには、とても時間がかかっています。

相手女性の情報を集め、分析をたくさん重ねた結果の「本命」なのです。

そんな相手を誘うデートは、気合いは入っているのですが、少し堅苦しいかも。

スーツを着てきたりしそうなイキオイです。

みずがめ座(1/20~2/18)…チャンスをうかがいながら

みずがめ座の彼は、恋愛に一生懸命な自分を見られるのが恥ずかしいと思い、本命にも平静な態度をしてしまいます。

なので、デートの誘いもなかなかしないのですが、チャンスはうかがっています。

本命の何気ない言葉を拾って「それ、行ってみる?」と誘うのです。

うお座(2/19~3/20)…展開が先のデート

本命女子とのスウィートなデートを妄想しまくる、ロマンティックなうお座の彼。

まだ、ちゃんと付き合ってもいないのに「あの教会すごくキレイだし、結婚式でも有名だから行ってみよう!」と、何段階かすっ飛ばしたようなデートに誘ってきてしまうでしょう。

さいごに

いつになったら本命になれるのか、もやもやとはっきりしない微妙な時期に、本命しか誘わないデートを提案してくれたらホッとしますよね。

星座によっては「そうなの!?」というデートもあるかもしれませんが、はりきって出かけてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む