1. トップ
  2. 恋愛
  3. キープ要員から大逆転!彼女持ち男性を振り向かせるマル秘テク

キープ要員から大逆転!彼女持ち男性を振り向かせるマル秘テク

  • 2019.12.20
  • 2266 views

まずは今カノがどのような女性なのかを確認する

彼女持ちの男性を振り向かせるために必要なのは、敵、つまり彼の今カノについての情報をまず仕入れることです。スポーツの経験がある方ならご存知かもしれませんが、試合に勝つためにはまず相手のことを徹底的に研究しなくてはなりません。そして、相手の強みや弱みを洗い出すのです。同じように、今カノに関する情報を、いろいろなツテを利用して収集します。

実はこの情報、あなたが彼女となってからも役に立ちます。例えば、今カノとよくデートに出かける場所がわかれば、あなたが彼女となってからはデートでその場所を避けられますね。

今カノがモンブラン好きだとわかれば、彼にケーキをプレゼントするならモンブランを外してショートケーキを選べばいいわけです。彼が過去を思い出してしまうシチュエーションをなるべくつくらないようにするために、これらの情報はとても重要です。

今カノより、自分が勝っている部分はどこかを確認する

彼女の情報が集まってくると、あなたが想像していた以上に素敵な女性で「あぁ、これなら勝てないな」とか「好きになってくれるなんて無理かもな」とか考え、自信がなくなるかもしれません。しかし、彼女にはない魅力をあなたは持っているはずです。その魅力で勝負しましょう。

例えば、今カノはピアノの腕前がプロ並みだとします。あなたはピアノを習ったことすらなかったとしたら、なんだか最初から負け犬の気分にもなりますよね。それならば、違うフィールドで勝負したらいいだけです。

ピアノはできなくても、「仕事にとにかく打ち込んでいる女性」が輝かないはずがありません。そもそも彼にとってピアノができるかどうかはあまり重要なポイントではなく、仕事に打ち込んでいる男性は、同じように仕事に打ち込んでいる女性の方に魅力を感じることも多いです。あなたが勝負できる部分はどこでしょう。自信を持って彼に接してください。

積極的に攻める

大逆転劇を巻き起こすためには、少々手荒な方法を使ってもいいので積極的に攻めましょう。彼と二人きりになることがあれば、さりげなくボディタッチをし、会話の中では彼のことを、これでもかと言うほどほめましょう。

彼女がいることを知らないふりをしてデートに誘うのもいいかもしれません。とはいえ、今カノに関するありもしない悪い噂を流すのは少し心が痛みます。積極的なアプローチは、案外届くものですよ。いつの間にか、彼はあなたに心を惹かれて、今カノとの別れを選ぶでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる