1. トップ
  2. 恋愛
  3. 問い詰めるのはNG!体の関係を持ったあとでも本命彼女になれるマル秘テク

問い詰めるのはNG!体の関係を持ったあとでも本命彼女になれるマル秘テク

  • 2019.12.19
  • 4231 views

体の関係を持った後に、どうやってアプローチすればいいか分からないですよね。本命彼女を目指すためのテクニックをご紹介します。

焦らないことが大切

好きになった彼と体の関係を持ってしまった後に、どうしたら本命の彼女になれるのか悩んで焦ってしまう方もいるでしょう。ま

た、彼が自分以外の女性とも連絡を取っていたり、関係を持っているのではないかと思って不安になることもあるはずです。

しかし、焦って問い詰めてしまったら連絡が取れなくなる可能性があるので注意しましょう。たとえ彼に他の女性の影があったとしてもそこで争わず、あくまでも自分と彼の二人の問題だと考えるようにすることが大切ですよ。

関係がはっきりするまで関係を持たない

すでに関係を持っているため、次に彼と会う時も同じような状況になる可能性が高いでしょう。しかし、本命彼女を目指すためには二人の関係がはっきりするまでは関係を持たない方がいいですね。何度も同じことをしてしまうと、どんどん本命彼女から遠ざかってしまうかもしれないからです。待ち合わせを早い時間にしてみたり、密室にならない場所でデートをしてみたりするなど、体の関係を持たずに健全なデートが出来るように行動していきましょう。もしそれでも迫られたら、「やっぱり恋人になってからがいい」などと理由を説明してくださいね。

自分の予定を優先させる

彼との不安定な関係が怖くて、いつも彼に言われたとおりに行動してしまっていませんか。何度もスマホを確認して連絡を待ったり、会おうと言われれば自分の予定があったとしても彼に合わせているのなら、なかなか本命彼女になれないかもしれません。

彼に良く思われたくてしていたことを一度すべてやめてみましょう。予定があるからと彼からの誘いを断ったり、自分のペースで連絡を送ってみたりするのもいいですね。本命彼女になるためには、彼が優位になっていた二人の関係を逆転させる必要がありますよ。彼が不機嫌になったり、他の女性と遊ぼうとしていたとしても、すぐに謝って会いに行ってしまったら意味がなくなってしまいます。

他の男性との恋愛も視野に入れる

好きな彼との恋愛がうまくいくとは限らないため、他の男性との新しい恋愛を視野に入れて行動してもいいのかもしれません。まだ彼とは付き合っている段階ではないため、出会いの場に行ってみましょう。

そういった行動をしていると、自分の心にも余裕が生まれて彼に対してもっと楽な気持ちで接することが出来るようになります。そうなれば、彼もいつもと違った様子を感じ取って、もっと真剣に二人の関係を考えてくれるようになるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる