1. トップ
  2. こんなに美味しくて128円?ファミマのりんご果肉入りワッフルが絶品でした!

こんなに美味しくて128円?ファミマのりんご果肉入りワッフルが絶品でした!

  • 2020.1.12
  • 29667 views

ファミリーマートの焼菓子は、定期的に新商品が投入される同社の人気商品の1つです。

今回は、冬が旬の果物・りんごを使った焼菓子からこちらの商品をご紹介します!

undefined

『国産りんごのワッフル』(税抜128円)

undefined

りんごが印刷された可愛らしいパッケージです♪

よく見ると、りんご型にくり抜かれて中身が見える仕様になっています。細部まで工夫されているんですね!

あま~い香りがいい感じ♪

undefined

袋を開けると、中からほんのりとあま~い香りが♡

う~ん、食欲をそそられます!

ワッフルにはりんごの果肉が…!

undefined

こんがりとした焼き色がとっても美味しそう!ワッフル特有の格子模様も素敵ですね~!

undefined

ワッフルにはりんごの果肉も入っています。

つやつやと、見るからにジューシーな感じ…これは美味しそうです!

早速いただいちゃいましょう♪

味わいはいかに…?

undefined

ワッフルはしっとりと優しい口当たりで、ほんのりりんごとシナモンの香りがします。

シナモンが程よく効いているので、甘すぎずめちゃくちゃ美味しい…!

生地に入れられたりんごの果肉は、味だけでなく食感にアクセントも加えています!

undefined

焼菓子なので賞味期限も長く、買い置きできるのも高ポイント♪

128円(税抜)とお財布にも優しい新作焼菓子。ちょっと一息入れたい、そんな時に嬉しい一品ですっ!