1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エミリオ・プッチからシグネチャープリントを組み合わせた花瓶が登場。

エミリオ・プッチからシグネチャープリントを組み合わせた花瓶が登場。

  • 2019.12.18
  • 636 views
〈左から〉¥85,000 ¥50,000
〈左から〉¥85,000 ¥50,000

エミリオ・プッチ(EMILIO PUCCI)はこのたび、ドイツの磁器メーカー・ローゼンタール社と共同でデザインした花瓶のヘリテージエディションを発表。現在、全国の直営店で取り扱っている。

コレクションは、ローゼンタール社の職人技とエミリオ・プッチのシグネチャープリント「ザディーグ(Zadig)」「パーム リーブス(Palm leaves)」を組み合わせたもの。1960年代にローゼンタール社とのコラボによって生まれた磁器コレクションを現代的にアップデートした。

エミリオ・プッチは、今年の8月に発売したブランドブック「Unexpectied Pucci」を制作するにあたって、若い世代へブランドの歴史を感じてもらう可能性を模索。その中で紹介されているローゼンタール社とのコラボレーションのリエディションにつながった。

ホリデーシーズンにふさわしいヘリテージエディションで、家の中を彩って。

〈左〉 ¥50,000 〈右〉¥36,000
〈左〉 ¥50,000 〈右〉¥36,000

問い合わせ先/エミリオ・プッチ ジャパン 03-5410-8992

Text: Takahiro Kato

元記事で読む
の記事をもっとみる