1. トップ
  2. ユニクロさんすごすぎ!こんな超優秀ニットが1990円だなんて…

ユニクロさんすごすぎ!こんな超優秀ニットが1990円だなんて…

  • 2020.2.17
  • 680469 views

数あるユニクロのニットで、今期大注目なのが「スフレヤーン」シリーズのニット。その中でもモックネックタイプのニットが、コーディネートしやすいだけでなく高見えすると話題なんです!今回は実際に着用してレビューしてみたいと思います。

コスパ抜群のマストバイなニット

undefined

今年はざっくりとしたオーバーサイズなニットがトレンド。こちらの「スフレヤーンモックネックセーター」(1,990円+税)はざっくりとしたミドルゲージで、リラックス感のあるシルエットが特徴的です。

わたしは153cmなので、普段だとSかMサイズなのですが、今回は大きめに着たかったので、Lサイズをチョイスしてみました。

オーバーサイズな着こなしにも気軽に挑戦できます

オーバーサイズを着こなそうと、むやみに大きいサイズを選んで、肩が張って上半身だけ悪目立ちしたり、華奢見えのつもりが太って見えてしまう。

なんてことがあるのですが…

undefined

こちらのニットは形がとってもきれいなので、大きめのサイズを着用してもこの通り!
メリハリのあるコーディネートができて、グッとイマドキ感のある着こなしに。

undefined

首元はモックネック仕様で、ゆとりのある作りです。私はタートルネックのぴったり感が苦手なのですが、そんな方にも抵抗なくきていただけるのでとってもおすすめです。

undefined

大きめなのに、この美シルエット

前身頃と後ろ身頃で長さの違うハイローヘム仕様もうれしいポイント。今どきの「抜け感」コーデにかかせませんね。

前だけタックインして着るのも、トレンド感が出ておすすめですよ。

undefined

ディテールのこだわりはもちろんですが、一番の特徴はなんと言っても「スフレ」と名のつく通りふわふわの肌触り!まごうことなきスフレ感!イヤなチクチクも一切なく、軽〜い着心地なのに極上の暖かさを感じられるんです。

売り切れ続出!店頭やオンラインでチェックしよう!

カラー展開はオフホワイト、ライトグレー、ダークグレー、ブラック、ピンク、オレンジベージュ、ダークブラウンの8色。サイズ展開もXS〜3XLまでそろっているので、着こなしに合わせて選べるのが嬉しいですね。

お値段は¥1,990(+税)と、ディテールのこだわりから考えてもかなりのお値打ち価格!

現在は、カラーやサイズによって売り切れが続出しています…。完売になる前に、チェックしてみてくださいね!


Writer:平山り佳
Edit:TRILLニュース編集部