1. トップ
  2. ジェニファー・アニストンが開いたパーティー、最後まで残っていたのは元夫ブラピ⁉

ジェニファー・アニストンが開いたパーティー、最後まで残っていたのは元夫ブラピ⁉

  • 2019.12.17
  • 1381 views

それぞれ再婚した後にまた離婚し、現在は再びシングルになっている元夫婦のジェニファー・アニストンとブラッド・ピットは、機会があるごとに顔を合わせるようになっている。ファンの中には、どうしても彼らが夫婦だった2000年代前半を思い出さずにはいられないという人たちもいるよう。

アメリカの情報番組『エンターテインメント・トゥナイト』によると、ジェニファーは11月14日(現地時間)、自宅でホリデーパーティーを開催。そのパーティーにブラッドも招待されていたとのこと!

同番組への(とても記憶力のある)情報提供者によれば、ブラッドはその日の午後7時過ぎにジェニファー宅に到着。「彼は最初に訪れた何人かのうちの一人で、最後に帰った2人の一人。出ていったのは午後11時ごろだった」という。

パーティーの開始時間ちょうどには行かないようにしている人もいる。だが、ブラッドは早めに訪れ、最後まで残っていた。これは何か意味があるのでは?と勘繰ってしまう人もいるかもしれない。

この情報提供者はまた、パーティーはジェニファーがごく親しい人たちだけを招いたものだったと説明。「親しい友人たちだけで(クリスマスの)休暇を祝うための集まりでした」と話している。控え目でカジュアルな雰囲気ながら、楽しいパーティーだったそう。

ブラッドとジェニファーが会うと聞くとそのたびに驚いてしまうが、実際のところ、2人はもうずいぶん前から親しい友人同士として付き合っている。つまり、今回のホリデーパーティーにブラッドが招かれても、唐突な出来事ではなかったということ。

今年2月には別の情報提供者が同じ番組に対し、「ジェニファーとブラッドはずっとお互いの友人であり、どちらもまたシングルになってからは、頻繁に話をしている」と述べている。

「2人は友人同士で、それぞれの困難な時期をお互いに支え合ってきました。結婚していた時期を経て、ここまできました。生涯友人でいよう考えています。本当に、彼らの間に悪感情はありません」「2人とも、自分たちが会えばそのたびに、人がいろいろ言うことを認識しています」

少なくとも、2人は自分たちの影響力の大きさを知っているということのよう。その2人が以前のような関係に戻ってほしいと願ってやまない人たちもいるはず。神様にお祈りすることが増えるこの時期。自分のことと一緒にこっそりお願いしようと思っている人もいるかもしれない?

Photos: GETTY IMAGES From COSMOPOLITAN

元記事で読む
の記事をもっとみる