1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS&CouCou】デザイン性も◎!あったか素材のアイテムで冬を乗り切ろう♪

【3COINS&CouCou】デザイン性も◎!あったか素材のアイテムで冬を乗り切ろう♪

  • 2019.12.16
  • 4045 views

あったか素材のアイテムは300均で

寒さが増してくるこれからのシーズン。家の中や外出先で快適に過ごすためには、あったか素材のアイテムが欠かせませんね。

でもトレンドのカラーやデザインのものは、今季限りで使わなくなってしまうかも…。そんな時には、3COINSやCouCouといった300均を活用しましょう!

今回は、あったか素材を使ったかわいい300均のアイテムをご紹介します。

かわいい300均のあったか素材商品

くつろぎタイムをあたたかく

冷たくなりがちな手を入れられるポケットがついたクッションカバーは、3COINSのアイテム。

手を入れられるだけでなく、カイロや小さな湯たんぽを入れて使うこともできるので、冬のくつろぎタイムには手放せなくなりそうですね。

足を包んでくれる

足元が冷えて眠れなくなる冬。でも靴下を履くのは窮屈に感じて嫌という方におすすめなのが、3COINSの足入れ敷き毛布です。

いつもの布団に1つプラスするだけで、足元がポカポカとあたたかくなるアイテム。

ゴム付きで敷布団に固定できるのも便利ですよね。

デザイン性をプラス

3COINSはたくさんのアパレルブランドを展開するグループが母体のショップ。

そのためトレンドにも敏感で、おしゃれなアイテムが豊富なんですよ。

あったかスリッパもレオパード柄にするなど、トレンドを意識したデザインでおしゃれ!

落ち着いたピンクも使いやすいですね。

ツートーンで

同じあったかスリッパでも、CouCouにはシンプルで男女問わず使えるものが販売されていますよ。

ネイビーとホワイトの組み合わせはさわやかで、ビーチスタイルやアメリカンなインテリアとの相性もよさそう!

全体がボアでできているのもかわいいですね。

薄手なのにあたたかい

冬に欠かせないあったかルームソックス。3COINSでは糸をねじることで、薄手でもあたたかいソックスを作りました。

ベロアのような光沢のある素材が、あたたかいだけでなく高見えするので、旅行や友達とのお泊りの時などにも使いたくなるアイテムです。

いろいろなデザインで

ふんわりとした素材のルームソックスは冬の定番。毎日使うものだから、1足300円というのはうれしいですよね。

CouCouでは、カラーや模様などデザイン違いのふんわりソックスをたくさん販売しています。

お気に入りのソックスであたたかく過ごしましょう!

保湿もできる

冬は寒さだけでなく乾燥も気になりますよね。そんな乾燥対策におすすめなのがCouCouのユニコーンシリーズ。

かわいいマスクや手袋が、体を乾燥と寒さから守ってくれますよ。

スマホ対応の手袋やあたためられるホットアイマスクなど、機能性も高いんです。

お出かけの時にも

見るだけでホッコリとあたたかい気分になるコーディロイ素材は、今期のトレンド素材。

でも衣類に取り入れると着ぶくれが気になりますよね。CouCouでは手軽に取り入れられるコーディロイの巾着トートが登場しました。

これならいつものファッションでも使いやすいですね。

300均のあったか素材グッズで快適に

3COINSとCouCouで販売されているあったか素材のグッズをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

今回ご紹介した以外にも、ひざ掛けやマフラーなどあったかアイテムは豊富にあります。ぜひショップに足を運んでお気に入りを見つけてみてくださいね。

元記事で読む