1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 見逃せない!【3COINS・ダイソーetc.】の新作クリスマス雑貨「300円以下」特集♡

見逃せない!【3COINS・ダイソーetc.】の新作クリスマス雑貨「300円以下」特集♡

  • 2019.12.15
  • 2342 views

300円以下で購入できるクリスマス雑貨

いよいよ1年も残りわずかとなってきましたが、クリスマスの準備は進んでいますか?去年のままでいいや…そう思っている方も必見。

「3COINS」や「ダイソー」などの人気プチプラショップから、新作のクリスマス雑貨がたくさん販売されています!

どの商品も300円以下で購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

3COINSのクリスマス雑貨

オーナメントLEDライト

まぶしすぎない明るさが、柔らかな雰囲気を演出してくれるLEDライト。

クリスマスツリーやお部屋に飾れば、たちまち季節感を感じられそうですね。

単3電池が2本あればすぐに使えるところも魅力です。

人形つきボトル

サンタとトナカイのかわいい人形が目を引くボトル。

お菓子はもちろん、小物などを入れてインテリアとしてもおすすめです。

クリスマス気分を手軽に楽しみたいときにもぴったりですね。

キャンドルホルダー

ウッド調のおしゃれなキャンドルホルダーは、3COINSならでは。

天然の木を使用しているので、ひとつひとつ模様が違うところも魅力ですね。

オールシーズン使えそうなシンプルさも素敵なアイテムです。

マトリョーシカ

季節感たっぷりなかわいい置物を、お部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。

4個セットになっていて、中を開ける楽しみもまた魅力のひとつです。

気になった方はぜひお店に行ってみてくださいね。

ライト型オーナメント

クリスマス感満載の小物を取り入れて、気分を高めちゃいましょう。

少し大きめのオーナメントは、ボタン電池付きで光るところも◎です。まとめて飾るのもおすすめのスタイルですよ。

ダイソーのクリスマス雑貨

ガラスオーナメント

ツリー型と鹿の2タイプが発売されているガラスオーナメント。

1個150円ですが、シンプルでインテリアになじみやすいデザインが魅力です。

今年の飾り付けにぜひ、取り入れてみてはいかがでしょうか。

LEDスノーボール

ライトアップできるスノーボールは、寝室など暗めの場所でも大活躍。

電池を交換すれば、長く使えるところもおすすめポイントです。

ツリー同様300円で購入可能。今年はLEDを使用した雑貨でまとめてみてはいかがでしょうか。

オブジェ

かわいらしいサンタさんが見つめているこの写真、とっても素敵に見えませんか?

お手持ちのBOXなどに座らせれば、たちまちクリスマス気分を味わえそうです。

お部屋のワンポイントコーディネートに使ってみてくださいね。

セリアのクリスマス雑貨

オブジェ

個性的なオブジェをお探しなら、ぜひセリアに足を運んでみて。

シンプルなのに、人と差をつけられそうなデザイン性が魅力です。お部屋のいたるところに飾りたくなってきますね。

キャンドゥのクリスマス雑貨

ネイルシール

最後に紹介するのが、セルフでやる方も増えているネイルグッズ。

爪に乗せるだけでクリスマスっぽくできちゃうおすすめアイテムです。100円とは思えないラインナップに注目が集まっています。

新作のクリスマス雑貨をプラスして、気分を盛り上げよう!

いかがでしたか?プチプラでかわいい雑貨がたくさん発売されていますね。

ちょっとの金額で買えちゃうアイテムばかりなので、ぜひ新作のクリスマス雑貨をプラスしてイベント気分を味わってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる