1. トップ
  2. メイク
  3. 【UZU モテマスカラ】カラータイプがこの冬登場!なりたいイメージに合わせて使える5種を展開!

【UZU モテマスカラ】カラータイプがこの冬登場!なりたいイメージに合わせて使える5種を展開!

  • 2019.12.14
  • 4984 views

鮮やかに目元を彩るこだわりの5色!ノーテクでリッチな仕上がりを叶える新モテマスカラ

腕で色味を見てみるとこんな感じ。

本当に油絵の絵の具をパレットに出したみたい鮮やか!

塗るたびにまつ毛をケアできる100%天然由来成分最高純度のエンドミネラルを配合しているのも魅力のひとつ。さらに、数種のワックスを独自にブレンドした極薄膜で柔軟性のある「WP Film」を開発し、世界基準の耐水性とリッチな仕上がりを両立している。

ブラシも先進テクノロジーを駆使してフルカスタマイズ。ノーテクで満足のいく仕上がりになるというマスカラに期待が高まる!

うっとり!グラマラスなバーガンディで女性らしく艶やかな目元に

今回は「バーガンディ」をメインにためしてみよう。

カラーはパッと見、紫に近い深みのあるワイン色。

ブラシのボリューム感は程よく、まつ毛1本1本にカラーをのせやすい。

マスカラ液はダマにならずスルッと塗りやすく、思った以上に軽いつけ心地。

深みのあるバーガンディカラーにうっとり。
まつ毛にのせるとグラマラスで女性らしいニュアンスが生まれて素敵だ。大人の色気を感じさせる目もとに仕上がった。

伊勢丹新宿店に日本初のUZU直営店がオープン!

エンドミネラル配合でメイクしながらまつ毛をケアができ、ウォータープルーフなのにぬるま湯でオフできるのも嬉しい。

元記事で読む
の記事をもっとみる