1. トップ
  2. 恋愛
  3. 要注意!男性がエッチのとき元カレの影響を感じてひいてしまう瞬間

要注意!男性がエッチのとき元カレの影響を感じてひいてしまう瞬間

  • 2019.12.13
  • 69363 views

彼とのエッチ中、彼のこなれた言動からふと元カノの影響を感じてしまうことってありませんか?
男子も同じでエッチの最中に女性の言動で元カレの影響を感じてしまう瞬間があります。今回はエッチのとき元カレの影響を感じてしまう瞬間をご紹介。
これをしちゃうと彼がエッチに集中にできなくなるかも!?

比べるような発言がある

エッチ中、何気なく「今までで1番上手!」とか「〇〇くんって変なプレイしてこないから好きー」とか……誰かと比べるような言葉を言ってしまうと、彼も「え……?もしかして今、元カレと比べられた?」と意識がそっちに行って急に集中が切れてしまうことも。
男子の中には比べられて自信がつく人もいれば、「もしかして、俺のせいで気をつかわせてしまっているのでは……?」など変に言葉を気にしてしまう男子もいます。
比べるような発言をしてしまうと、元カレの影を感じさせてしまうこともあるので、彼を褒めるにしても言葉にはちょっと気をつけましょうね。

いきなり色々と要求してくる

「ここ触って」など、彼に「どうしてほしい?」「どこが気持ちい?」と聞かれる前に色々と要求してしまうと「かなりエッチ慣れしているな…」「元カレはそうしてたのかな?」と元カレとのエッチを想像してしまうこともあります。
彼だって女性に気持ち良くなってほしいと思っています。どこをどうしてほしいという要求はしていいと思うのですが、タイミングが大事です。
彼に触られた時に「あ…そこ気持ちいい」という風なら彼も自分が気持ちいいツボを見つけた!と思ってくれます。すでに誰かに開発済みなんだと思わせると、元カレの影がチラついてしまいます。

気持ちいいツボを知っている

気持ちいいツボをよく知っている、触り方が絶妙で上手…となると「誰かに教えてもらったのかな?」「場数踏んでるな……」と考える男子も少なくありません。
男子的には「自分が彼女に教えて彼女が上手くなる」のが理想だったりします。
自分の技術に自信があっても、初回エッチからガッツリ本気を出さない方がいいかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる