1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男はツメが甘い?!男性がうっかり残してしまう浮気の痕跡7つ

男はツメが甘い?!男性がうっかり残してしまう浮気の痕跡7つ

  • 2019.12.12
  • 7376 views

男性は浮気をするとそれを巧妙に隠そうとするものの、ツメが甘いのか痕跡を残してしまいがちです。ですから、仮にあなたの彼氏が浮気をしても痕跡を残すでしょうし、逆にあなたが浮気した場合も、相手の男性が痕跡を残してしまうでしょう。

つまり、浮気をするにしてもされるにしても、男性の痕跡が決定打となって結局は浮気が発覚するわけで、ここでは男性がうっかり残してしまうそんな浮気の痕跡の数々をお伝えします。

1. トイレの便座

男性が女性の部屋に来た時に残りやすい痕跡です。女性がトイレを使う時は便座を上げることはなく、それが上がっているのは男性が部屋に来た証拠であり、これはその点を気遣わなかった男性のミスでしょう。トイレを掃除したと言い訳すると、それはそれでトイレの蓋を閉めるのが普通ですから、言い訳も苦しくなってしまいます。トイレのスリッパは綺麗に並べても、便座を上げっぱなしにする男性は多いのです。

2. 拭いたティッシュ

男性が女性を部屋に連れ込み浮気するケースで起こります。普通に考えてゴミ箱の中を見られることはないでしょう。しかし、そもそもその考えが油断です。精液を拭いたティッシュはあからさまな浮気の痕跡ですから、さすがにゴミ箱の奥に押し込むでしょう。これでパッと見はティッシュが見えなくなりますが、ゴミ箱の中身を全て見られたら終わりです。女性がそこまでしないと思うからこそ、このようなあからさまな痕跡を残してしまいます。

3. タバコのニオイ

タバコを吸う人なら分かると思いますが、セックスの後にはタバコを吸いたくなるものですね。そのため、タバコを吸う男性が浮気するとセックスの後に吸いますから、そのニオイが残ってしまいます。女性の部屋で堂々と吸う場合はもちろん、例え外に出て吸っても煙が入った時点でタバコのニオイがするでしょう。また、女性が浮気する場合も、浮気相手の男性がタバコを吸えば、そのニオイが女性にも残ってしまいます。

4. ホテルのレシート

「浮気してホテルに行き、そのレシートを残しておく」…何とも軽率な浮気の痕跡ですが、このパターンは意外と多く、なぜなら男性はその都度レシートを処分するマメがあまりないからです。実際、買い物してレシートを受け取った時に財布に押し込み、そのままレシートが溜まっていく男性は少なくないでしょう。このため、男性がホテルのレシートをそのまま持っている可能性は充分にあるのです。

5. 女性の髪の毛

男性が女性を部屋に連れ込んで浮気した後、大抵の男性は証拠隠滅のために部屋を掃除するでしょう。ただ、正確に言うとその部屋とは寝室であり、例えばリビングやバスルームはそのままになっていることもあります。その場合、掃除していない部屋に女性の髪の毛が落ちている可能性がありますし、例え掃除しても全ての髪の毛を一切残さずに片付けることは難しいでしょう。

6. カーナビの検索履歴

浮気において車を使う場合、割合で考えれば運転手役は男性のケースが多いでしょう。と言うことは、その車は男性のものであり、車の中に浮気の痕跡が残っている可能性が高いのです。助手席のシートの位置などは気を配るでしょうが、意外と盲点なのがカーナビの検索履歴であり、女性に会いに行くために使ったカーナビの履歴がそのままになっているのです。実際、これで浮気が発覚したケースは相当多いと思いますよ。

7. コンドームの所持

夫婦で妊活中など、普段のセックスでコンドームを使用しない男性の浮気に起こる痕跡です。男性は、妻に対してなら問題なくても、さすがに浮気相手とのセックスではコンドームを使うでしょう。そしてケチな話、せっかく購入したコンドームを1回だけ使い、残りは全部捨てるような真似はまずしません。ですから残ったコンドームは所持しており、女性がそれを発見した時点で明確な浮気の痕跡と言えるでしょう。

浮気した以上、その痕跡は必ず残ります。特に男性はここで挙げた痕跡を残しやすく、浮気の痕跡を見つける手段はスマホのチェックだけではありません。むしろスマホは完璧に細工しているでしょうし、盗み見したことが分かればそのことを責められてしまうでしょう。

このため、男性の浮気を怪しむ時にはこうした痕跡を探すのがベストですし、またあなたが浮気している場合は浮気相手の男性が残す痕跡に注意しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる