1. トップ
  2. ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが結婚式について語ったこと

ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが結婚式について語ったこと

  • 2019.12.12
  • 4896 views

常にエキサイティングなイベントが目白押しのジェニファー・ロペス。つい最近もテレビ番組『サタデー・ナイト・ライブ』でショーを披露したばかり。2月にはスーパー・ボウルのハーフタイムショーに出演することになっているし、来年中に元ニューヨークヤンキースのスター選手アレックス・ロドリゲスとの結婚式も予定しているのだとか。

 今のところ、詳細についてはほとんど明かしていない二人。アレックスがテレビ番組『ストラハン、セーラ&ケケ』で唯一もらしたところによると、「長時間のフライトになる」とのこと。つまりは、リゾート・ウエディングになるということのよう。

 「ウエディングプランについて考えるとき、ジェニファーがパートナーだと、ただたくさんうなずくしかないんだ」と番組中にジョークを飛ばしたアレックス。

この投稿をInstagramで見る

3.9.19✨♥️

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿 - 2019年 3月月12日午前9時21分PDT

ところが、ジェイローは将来の夫のコメントをこの秋に出演したテレビ番組『エンターテイメント・トゥナイト』で軽く受け流し、「彼はただ色々言ってるだけ。それについては話し合ってるけど、まだ何もはっきり決まってないの…いろんな場所について話してるけど、まだわからないわ」と発言したところも、二人らしい!?

 

とはいえ、YouTubeに投稿された2019年のツアーの動画で、来年は結婚式の可能性が高いと語ったジェイロー。「盛大なウエディングをしたいわ。今回は教会で結婚式をしたいの。今まで一度も教会で結婚したことがないから」。

この投稿をInstagramで見る

I love you ❤️ #familia

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿 - 2019年 4月月12日午後4時55分PDT

ジェニファーが『ET』に語ったところによると、今回の結婚式で一番大事な部分は、11歳になる息子のマックスとヴァージン・ロードを歩くこと。これはジェニファーが下した、結婚式に関する数少ない決定事項の1つのよう。二人は仕事に忙しくて、なかなかウエディングプランニングに費やす時間とエネルギーをあまり割けていないのだとか。

この投稿をInstagramで見る

Thank you Carol and Bob for the most beautifully elegant night...we love you #engagementparty @carolebayersager @arod

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿 - 2019年 9月月29日午後2時17分PDT

 

9月には「今はちょっとだけ忙しいの」と『イブニング・スタンダード』紙に語ったジェニファー。でも、結婚式を挙げる時は、とびきり特別なものになるだろうと請け合ったとのこと。

 同紙に対して、「私たちは二人とも伝統的なラテン・ファミリーの出身で、私たちは…誰でも、一緒に年をとる人が欲しいものなの。結局、どれだけ働いたか、どれだけ稼いだかなんて、何の意味がある?あまりないものよ」とも語ったジェニファー。スーパースター同士が見つけた愛のかたちに、今後も注目が集まりそうですね!

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From GOOD HOUSEKEEPING

元記事で読む
の記事をもっとみる