1. トップ
  2. アン・ハサウェイが第2子出産か、「新生児の必需品」持参の外出風景が目撃

アン・ハサウェイが第2子出産か、「新生児の必需品」持参の外出風景が目撃

  • 2019.12.11
  • 1115 views

アン・ハサウェイが第2子を出産したようだと、海外の複数のメディアが伝えている。(フロントロウ編集部)

「新生児育児の必需品」を持ってお出かけ

7月に妊娠を発表した映画『プラダを着た悪魔』や『レ・ミゼラブル』、『オーシャンズ8』などで知られる俳優のアン・ハサウェイ(37)が、夫で俳優のアダム・シュルマン(38)との第2子を無事出産したようだと英Daily Mailほかが報じている。

アンとアダムは、米現地時間の12月7日の日曜日にコネティカット州のある公園に長男のジョナサン君(3)を連れて出かける姿が目撃。

画像: アンと夫のアダム。
アンと夫のアダム。

Daily Mailは、その際にパパラッチが撮影した写真を掲載しているが、アダムは明らかに3歳児のジョナサン君用ではない、新生児用のベビーシートを大切そうに抱えており、おくるみに隠れて内部の赤ちゃんの姿は確認できないものの、どうやらアンが極秘に第2子の出産を終えていたようだと伝えている。

画像: 新生児用ベビーシートのイメージ画像。
新生児用ベビーシートのイメージ画像。

アンはここ数週間の間、まったく公の場に姿を現しておらず、11月13日に行なわれた自身が出演した映画『ダーク・ウォーターズ』のプレミアも欠席。

その際、共演者たちのプレミアでの楽しそうな姿の写真をインスタグラムに投稿したアンは、「とても良い理由でだけど、『ダーク・ウォーターズ』のプレミアに参加できなくて残念です!」とコメントしており、このことから、世間では、第2子の出産が近い、もしくは、すでに誕生しているかもしれないと囁かれていた。

アンは第2子の妊娠を報告した際、長男のジョナサン君に続き、不妊治療を経てようやくベビーを授かったことを告白。「地獄のような不妊治療に励んでいるみなさん。私の妊娠も一筋縄ではいかなかったということを知っておいてください。みなさんにさらに大きな愛を贈ります」と自身の辛かった経験から、不妊治療に励む世間のカップルにエールを送っていた

現時点では第2子の誕生について、アンや夫のアダムからの正式な発表は無く、ベビーの性別についてもわかっていない。(フロントロウ編集部)

元記事で読む