1. トップ
  2. セブンに218円の衝撃。「生ハム好きに捧げるサラダ」がコンビニ超えの美味しさでした…!

セブンに218円の衝撃。「生ハム好きに捧げるサラダ」がコンビニ超えの美味しさでした…!

  • 2020.1.11
  • 29579 views

お弁当やランチプレートの付け合わせの定番の1つ、マカロニサラダ。手軽に食べられるおつまみとしても人気を集めています。

そんなマカロニサラダは、コンビニサラダの中でも大人気。今回は、セブンイレブンで発売されている、ちょっとゴージャスになったマカロニサラダをご紹介します!

※現在、東北・新潟・富山・近畿・中国・四国の各地域にて販売中

undefined

『たまごと生ハムのマカロニサラダ』(税抜218円)

undefined

セブンにはカップとパウチの両方にマカロニサラダがあります。

今回ご紹介する『たまごと生ハムのマカロニサラダ』(税抜218円)はカップタイプ。

生ハム入りでゴージャスに♪

undefined

注目すべきポイントは生ハムが入っていること! あまりコンビニ惣菜では見かけないですよね?

ただでさえ美味しいマカロニサラダに生ハムも入っているだなんて最高では?
セブンさん、ありがとう……!

他にも、たまごやイタリアンパセリなどが盛り付けられていて、とってもお洒落なビジュアルになっています♪

セブンさん、これレベル高すぎでは…!?

undefined

せっかくなのでまずはマカロニからいただきます。

マカロニはクニッと柔らかな食感でいい感じ♪ パスタと違って、マカロニは芯が残っていない方が美味しいんですよね。

マヨネーズの風味とたまごの旨みが感じられるバランスのいい味付け。正直、かなりレベルの高いマカロニサラダだと思います……!

うれしい半熟たまご入り♪

undefined

目にも鮮やかな半熟たまごは、ねっとりとした黄身がとっても濃厚です!

生ハムのおかげで幸福に……!

ひとしきり堪能したところで、ついに生ハムをいただくことに……。

undefined

う~んっ! しっとりとした食感の生ハムは旨味がぎっしりでたまりません♡

生ハムのほど良い塩味は、マカロニサラダとも相性抜群。
生ハムは3枚入っていたので、そのまま食べたり、マカロニを巻いて一緒に食べたりといろいろ楽しめそうです♪

これはまた食べたい……!

undefined

コンビニサラダとは思えないほどのクオリティに、「さすがセブンさん……!」と感動してしまいました。

発売地域が限られていますが、とっても美味しいので見つけたらぜひ一度お試しください!