1. トップ
  2. 「リピ買い必至!」セブンの“チーズあふれる”サンドイッチが、全人類に食べて欲しい美味しさ…!

「リピ買い必至!」セブンの“チーズあふれる”サンドイッチが、全人類に食べて欲しい美味しさ…!

  • 2020.1.19
  • 359357 views

セブンイレブンでこの時期大人気のサンドイッチ、「レンジでふわもち!」シリーズ。

サンドイッチはコンビニの定番商品、一年中販売されていますが、こちらはなんと“温めて食べる”ということでSNSでも話題になっています。

今回は、「レンジでふわもち!」シリーズからこちらの商品をご紹介します!

販売地域:首都圏(埼玉一部除く)
※店舗により、取り扱いがない場合があります。

undefined

『レンジでふわもち!とろ~りチーズソースとハム』(税抜238円)

undefined

暖色系のあたたかい雰囲気のパッケージが印象的です。

undefined

パンの間にはチーズソースとハムがぎっしり! とっても濃厚そうですね……♡

中までたっぷり入ってます!

袋から取り出そうとすると、チーズソースがくっついてきました。

undefined

温めずとも、こんなにとろとろしてるなんて……!

undefined

ハムもチーズソースも中までしっかり入っています! これは嬉しい♪

黒い粒々はブラックペッパー。これがアクセントになっているんだとか。期待が高まります…!

とろとろで中からあふれている……!

さっそくレンジで温めていきましょう!

undefined

おぉ~! 温められたことでチーズソースはよりとろとろに、今にもパンの中から垂れてきそうです。

ハムもじんわりと肉汁がにじんでいて、とっても美味しそう♪

undefined

名前の通り、パンはふわふわ、もちもち!

チェダー、ゴーダ、モッツァレラ、カマンベールの4種類のチーズが配合されたソースは、舌に絡みつくほどに濃厚な味わいで、ジューシーなハムとの相性も抜群です。

ハムもチーズソースも味が濃いですが、ブラックペッパーのピリッとした風味のおかげでしつこさを感じません。

チーズソースだけ買いたいくらい美味しい……!

それにしても、このチーズソースの美味しさには感動!
このソースだけで別売りしてほしいなあ……。それくらいヤミツキになる味わいでした。

undefined

ぜひ一度お試しください!