1. トップ
  2. キム・カーダシアン、リアリティ番組で姉コートニーに解雇をちらつかせる。

キム・カーダシアン、リアリティ番組で姉コートニーに解雇をちらつかせる。

  • 2019.12.10
Photo_ ECP/GC Images
Kim Kardashian and Kourtney Kardashian at the amfAr Gala held at Cipriani Wall St on February 6, 2019 in New York City.Photo: ECP/GC Images

12月8日(現地時間)にアメリカで放送されたリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の最新エピソードで、キム・カーダシアン・ウェストは姉コートニーが番組内で本心を打ち明けていないと詰め寄ったようだ。不満を爆発させて、こう語っている。

「コートニーは、カメラに映っていない場所で過ごすことが多すぎる。自分の恋愛のこともあまり話そうとしないのに、コートニーが嫌がるから名前は出せない相手男性と一緒にいるのをパパラッチされている」「ネットで見たり読んだりすると、本当にそんなことがあったの?って気になる。この人にはそう言ったの?って。それが本当だったと後から分かるんだけど、すごく秘密主義で私たちには教えてもくれない」

三女のクロエ・カーダシアンが、全てを打ち明けることは視聴者に対する義務だとすると、コートニーはその考えに反対したため、そのせいでキムは自分たちに迷惑がかかっていると怒りを露わにした。「私たちの仕事は、自分たちの多くのことについて正直に打ち明け、シェアすること。でもここ数年、コートニーはカメラの前で私生活についてあまりオープンにしていない」「だからコートニーが撮影していない日は、クロエと私が代わりに選ばれて、もっとシェアしなくちゃいけなくなる。だって私たちが生活をシェアしていなかったら、番組が成り立たないでしょ?」

怒りの収まらないキムとクロエはコートニーに電話をかけ、キムが「あなたに提案があるの。Fで始まってDで終わる言葉」として解雇を意味する「Fired」を示唆。電話を終えた後には、「もし顔も出したくなくて、仕事もしたくなく、あまりにも彼女の言う境界線というものがありすぎるなら、彼女はクビよ」と口にした。

一方でコートニーは先日、同番組から距離を置いて、3人の子供たちの生活により焦点を置きたいとの意向を明かしていた。その際には「ママとしての時間をもっと取りたいし、そこにエネルギーを注ぎ込みたいと思っただけ。だからと言って、番組にお別れを言ってるわけじゃない」と話している。

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる